スポンサーサイト

-----,--


G1を振り返って

07-09,2013

さてさて、明日のメンテでG2にアップデートが行われますね。。

簡単にですが、G1をちょっとだけ振り返ってみようかなーって思います。。
4Gamer様やImpress様でも杉浦Pのインタビューが乗ってたりしますので、読んでみると良いかもですーw

・新モンスター実装について
G1では4体新モンスターが実装されたんですかね?
(ポカラドン・ファルノック・ヒュジキキ・ミドガロン)
正直、新モンスターとしては非常によく出来てるなー と思いましたw
HR100~クエがあったら、新規の人とかももっと楽しめたんじゃないのかな??と思ったりはしましたw

・操作関連
なんかkeyconfig絡みで困ってた人続出だったみたいですね。。
以前ちょろっとブログにkeyconfigのことは書いたような気もするので、
これに関しては特に何も感じませんでした というのが正直なところです。。
まぁちょっと運営の対応がお粗末だったなぁ とは思いました。。

・GRシステムについて
正直、これに関してもあまり何も感じなかったんですよねー。。
「どうせそのうち剛撃とかの為に珠作るんだし、後回しにせずにやるかーw」
的なノリでカニを焼いていたらGR3ぐらいまで進んでおりましたw
まぁクック20体以上で萎える気持ちも分からなくもないのですけどねー。。。

・武器強化失敗について
私はG武器の最終強化とかあまり持っていないので、あまり参考にならないのかもですが
あんまり強化失敗は気持ちのいいものではないですねw
G2で確定レシピが基本になると知って、ほっとしておりますw

・韋駄天
G1は韋駄天を頑張りました!!普段いい加減な感じですが、韋駄天は頑張った気がします!!
G2でも頑張りたいなー!!と思いますw
韋駄天やられてる方、手加減してください^^

まぁF5の途中から本格的にフリーダムで引き籠り生活をしている訳なのですが、
引き籠り生活を継続していたらG1も終了というところまで来てしまいました。。
最新の野良事情とかさっぱり分からず、団員に教えてもらって
「へー!!そうなんだ!!」ぐらいな感じですw
こんな私と遊んでくれてるフレや団員達にはほんとに感謝感謝ですねー!

まぁ野良も悪いことばっかりではないのは理解していますので、
気が向いたら都会にも出てみようかなー なんてちょっと思ったりもしておりますよ!!
それでは、またG2で!!☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

COMMENT

G1はなんか頻繁に祭り&韋駄天の繰り返しだったような気がするねw
でも韋駄天は楽しかったね♪
G級に関しては、今後どんな風になっていくのやらって感じね(´□`)

G2になっても適度に楽しんでいきましょぃ('∀')
2013/07/10(水) 06:37:56 |URL|7star #- [EDIT]
> ななさん
祭りは多かったねぇw
それに付随するように韋駄天も多かったw
正直、韋駄天は一緒にやれる人がいなかったらそんなにちゃんとやってないかもだよw
G級は多少GSRはともかくとして、そこそこ遊べる内容だと良いんだけどねー!!

だね!!G2もお互い楽しんでいこーう!!
2013/07/10(水) 19:51:20 |URL|kaoru #- [EDIT]
G1お疲れさまです(*^^*)
韋駄天が多くて楽しかったですね!
既にG2始まってしまってますが、G2も駆け抜けましょう・∀・
2013/07/11(木) 14:48:24 |URL|あまみ一閃 #- [EDIT]
> あまみ一閃さん
コメントありがとうでっす!!
G1お疲れ様でしたー!!
韋駄天は楽しかったですねぇ!!
出来ればガチ韋駄天のが良いなーwと思ったシーズンでしたw
G2もお互い楽しんでいきまっしょい!
2013/07/12(金) 01:38:12 |URL|kaoru #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

