スポンサーサイト

-----,--


第65回韋駄天結果発表とか

07-04,2013

入魂祭お疲れ様でした!!

1鯖はどうやら僅差だったようですねー!
私蒼竜組だったのですけど、無事勝つことが出来ましたw

団長のくじ運で勝敗が決まってしまうような部分があるため、
祭参加する時は毎回ドギマギしているのですけれど、
何とか勝率は5割ぐらいは維持出来ているのかな?という感じでございますw

・・・嘘つきましたw何も考えずに「てーい!!」って参加しておりますw

さてさて、韋駄天の結果発表がありましたね!!
mhf_20130703_191344_850-crop.jpg

自分の中では「もっと詰めれるだろう」と思っていただけに、
非常に微妙な出来っちゃ出来だったのですが、前回に引き続き2度目の公式入りを果たせました!!
これでゆるふわモテカワ系ガンサーに一歩近づくことが出来ましたね!!
・・・などど意味不明な供述を繰り返しており・・・なんてw

日曜0時には自身初の暫定3位だったこともあり「これは順調に更新出来ればソードあるのか!?」と
思っておりましたが、日曜に全然更新出来ずに最終的な順位となりました。。。
ちょっと「ソード欲しいな(/ω・\)チラッ」という気持ちが出てきたり出てこなかったりするので、
まぁ次回の韋駄天は未定みたいですけど、次回も頑張りたいなー!っと思っております!!

それじゃ、またね!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

