スポンサーサイト

-----,--


第65回韋駄天お疲れ様でしたっ!!

06-24,2013

さてさて、週末は韋駄天でしたね!!参加された方、本当にお疲れ様でしたw

以前ガンス広場で「練習に最適なモンスは?」という話が上がった時、
私レイアと答えた記憶がございます。。

しかし、改めて韋駄天の場でやってみると、レイアさん超難しいですねw
「ここまで突きの精度低かったとは・・・」と思わされました!!
人にモノ言える立場じゃないなー むしろ練習するべきなのは私だな とww
偉そうなこと言ってスミマセンでしたw

作戦は今回もいくつか候補を用意しておりましたw

フェザーで地の型:ゲージの持ちが悪く1戦でボツ
リトで地の型:毒エフェに左右されるのでボツ
ストリームで地の型:6分以内に収められる気があまりしなかったのでボツ
氷雪で天の型:採用

というわけで、氷雪で頭狙いをやっていたわけなのですが、まー難しい。。
頭の判定はそこそこ広いはずなんですが、めっちゃスカるw
そしてノーモーションでの突進はダメ、ゼッタイ!と思いましたねー!
何が一番嫌かって、一回距離を離されるとシャトルランが始まる可能性があるってのが・・・

まぁ反省点とかは語りつくせないのですが。。。。

とりあえず最終的なタイムはこんな感じでしたw
mhf_20130622_181937_302.jpg

そして最終暫定はこんな感じでした!!
mhf_20130624_062431_215-crop.jpg

まぁ、次回も楽しんでいけたらな!!と思います!!
ではでは、お疲れさまでした!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

