ラスタ装備を変更しました

06-08,2013

さてさて。。。

MHFGになって、ラスタの装備規制がグーンと緩くなって、色々装備出来るようになりましたねー!!
色々装備出来る為、今まで出来なかったような「見た目とスキルの両立」ということなどが出来るように!!
と言う訳で、ちょいちょい時間を見つけてはラスタ装備をいじっておりますw
なかなか見た目とスキルの両立って難しいですねw

Gになってから、ラスタも「体力-50飯でかつ体力-10のスキルを入れておくと火事場する」
という話を聞きましたので、火事場ラスタ装備を作成してみました!!

見た目はこんな感じですねー!!
ラスタ装備_G用

スキルや装飾品の詳細はこんな感じです!!

武器スロット2         Lv1     ●● 護身珠G, 防音珠
ソウルFウィッグ※    (キ)  Lv7  66  ●●● 防音珠, 爆剣珠G, 爆剣珠G
SP剣士胴            Lv7  109  ■  強腰珠SP
ウィンドFXハトゥー    (覇)  Lv7  131  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 剛力珠
ルースFZウエスト     (ガ)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルースFZレッグ      (ガ)  Lv7  133  ●●● 剛力珠, 気短珠G, 気短珠G

防御値:572 スロット:■1□0●14○0 火:5 水:6 雷:3 氷:8 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,耐震+1
剣術+1,いたわり+1,状態異常攻撃強化,早食い,体力-10
(受け身),(爆撃剣+1)

ラスタは常に剛防具のスキルUPの恩恵を受ける為、実際のスキルはこんな感じになります!!

攻撃力UP【特大】,見切り+4,超高級耳栓,火事場力+2,耐震+2
剣術+2,いたわり+1,状態異常攻撃強化,早食い,体力-10

天嵐防具や覇防具で切れ味ゲージUPや倍率UPがあるかないかが分からない為、
剛防具効果目的の1部位のみの使用にしました!!
というか、覇防具で見た目の良い防具ってブリッツとかリルス腰とか限られてきちゃうのですよねぇ。。
まぁゲージUP、倍率UPするなら、また装備考え直そうかな??と思いますw

それじゃあまたね!!ね!!
スポンサーサイト



COMMENT

( ・д・)イイ!
2013/06/10(月) 18:50:21 |URL|Paul #- [EDIT]
> Paulさん
何気に初コメだよねwあざっす!!
そうでしょうそうでしょう^^
褒められると伸びるタイプなので、もっと褒めてくださいww
2013/06/11(火) 23:17:15 |URL|kaoru #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK