
-----,--


G級ガンランス用装備作成

06-05,2013

さてさて。。。

韋駄天とリンク追加以外の事を書くのは久しぶりな気がしますw

G級に進んでから、何の防具作ろうかなーっと色々と考えていたのですが、
「反射が面白い」との話を聞き、反射装備でも作ろうかなーとシコシコヒジキを狩っておりましたw
ちょっと前に流行ったテンプレのヘッジテンプレ?って言うのですか??
あれは流石にテンプレになるだけあって性能的に良いものだなぁ と思いましたw
だがしかし!!砲術が入ってないし、個人的に剣術はHBするのに邪魔なので…
え??ブリッツFX??あれは良いものですね!!

まぁそんなことはどうでも良いのですが、ヘッジGFをしこしこ作っておりましたw

そんなわけで出来た装備がこんな感じです!!
mhf_20130604_005832_517-crop-horz.jpg

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
武者FX【兜】        (覇)  Lv7  144  ●●● ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF, ザザミ剣珠GF
ヘッジGFメイル      (G)   Lv7  259  ●●● 砲攻珠G, 砲攻珠G, 砲攻珠G
ヘッジGFアーム      (G)  Lv7  259   ●● 砲攻珠G, 砲攻珠G
ヘッジGFフォールド    (G)  Lv7  249   ●● 匠珠
オディバFXグリーヴ   (覇)   Lv7  149  ●○○ 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフⅡPA1

防御値:1060 スロット:■0□0●11○2 火:-9 水:6 雷:-4 氷:15 龍:3

見切り+3,剛撃+3,龍風圧無効,砲術王,反射+2
ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い

画像では圧力をつけてますが、圧力外せば高耳(体力34%までは超耳)までいけます!!
いやー我ながら良い物が出来たなーと自画自賛でございます!!
欲を言えば見た目的に腰にもうちょっとボリュームが欲しいんですけどねぇ(´・ω・`)

まぁこれでSR補正やらGR補正やらを入れれば防御力も1300を超えますので、
適当にまた新しいミドなんちゃらさんでも練習しようかなぁなんて思っておりますw

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

