
-----,--


第64回韋駄天お疲れ様でしたっ!!

06-03,2013

韋駄天参加された方、お疲れ様でした!!

∑(´□`;) ヤメテー!!
とばないでええええええええ!!
ってフルフルに対してこれほど思ったことは無かったですw

今回、色々作戦を変えながらやっておりました!!

ダブル状態異常で睡眠爆竜轟砲 → 4分台
天の型リオで突きメイン → 3分台前半
カクトスで切れ味落ちたらHB → 2分30秒ぐらい
ゲネポで業物入れて地の型 → 2分30秒ぐらい
ゲネポで業物入れて最初からHB → 今回のベスト

正直QRからの最速での砲撃は手が痛くなりました!!
ミスってずっと最速で撃ててたこと、ないんじゃないだろうか・・・。。

と言う訳で、最速タイムはこんな感じ
mhf_20130602_213611_752.jpg

最終暫定での順位はこんな感じでした!!
mhf_20130603_074835_744-crop.jpg

一応過去最高順位で最終暫定を迎えることが出来たんですが、
「まだ詰めれる!!」と思っていただけに
ちょっとだけ悔しさが残る結果になりました(´・ω・`)

今回のどーがです!!被弾もミスも目立ちますねw


まぁ次回も楽しんでいけたらなって思います!!まる!!

COMMENT

もし被弾がなかったら、と思うとヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ って感じっすw

いや~まさか天の型で砲撃メインとは、情弱な俺は気づきませんでした^^;
砲撃メイン、地の型でしょ!って思って3日間やっちゃいましたわ~
7位おめでとうございます!
2013/06/04(火) 00:35:31 |URL|白 #- [EDIT]
こばわ!
まさかのゲネガンス使ってたとはなぁw業物入れれるから切れても安心感あるね(*´ω`*)
過去最高順位ってことでおめでとぅ!!
次回も張り切ってこ!
2013/06/04(火) 18:42:22 |URL|まくべちゅ #- [EDIT]
> 白さん
まぁ無被弾の時の方がタイムが遅かったりしたので、
ある程度被弾覚悟で突っ込んでおりましたw
火属性3倍で若干dmg上がるってのが分かっていたのと、
地の型で2:20から先の景色がイマイチ見えなかったで天を選択してましたw
あざっす!!あざっっっっっっっっっす!!
次もお互い頑張りましょー!!
2013/06/04(火) 22:02:28 |URL|kaoru #- [EDIT]
> マクベスさん
こばわ!
ココだけの話、カクトスで何回やっても1HBで終わならなかったので、
「ゲネで1HBで終わるようになってからカクトスでスパートを・・・」とか思っていたら
韋駄天期間が終わっておりましたw
ありがとうございます!!
次回もお互い楽しんでいきましょーね!!
2013/06/04(火) 22:07:53 |URL|kaoru #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04(火) 23:55:09 || # [EDIT]
> 匿名様
了解でございます!!
2013/06/05(水) 00:16:35 |URL|kaoru #- [EDIT]
韋駄天お疲れ様~('∀')
公式おめでとぉお!!

来たね来たね公式♪
次はソードだぁ!!
2013/06/05(水) 00:30:40 |URL|7star #- [EDIT]
> ななさん
韋駄天お疲れ様ー!!
今回は作戦勝ちで最終暫定まで公式圏内に残れたような気がするよw
まぁこれで4人に捲られて11位とかだったら笑ってやってねwww
ソードまでいける自信は全然ないけど、また次回も頑張りたいな!!と思うよ!!
お互い次回も楽しんでいきまっしょい!!
2013/06/05(水) 00:51:59 |URL|kaoru #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

