
-----,--


第63回韋駄天お疲れ様でしたっ!!

05-07,2013

韋駄天参加された方、ほんとにお疲れ様でした!!
5日間だったのかな??長いよ(´・ω・`)
ハメ成立しない方がやってて楽しいんだな・・・と改めて認識しました!!

とりあえず、動画です!!


感想!!
切り上げ4回でHB分含めてもガ突き一回分回収出来るのは分かっていたんですが、
3hit目に最速怯みをとるのは難しかったです!!普通にやっても難しかったです!!
立ち位置はここだと首振られてもHB発動中に起きる為、
ほぼタイムが変わらなかったことから採用してました!!

最速タイムはこんなんでした!!
mhf_20130506_123759_870.jpg

そして最終暫定はこんな感じでした!!
mhf_20130507_071834_405-crop.jpg

色々反省点はあるにはあるのですが・・・。。
とりあえず、時間があるときにはラヴィにも参加して、
少し撃を貯めておこうかなぁと今回ばかりは思いました!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

