スポンサーサイト

-----,--


ガンランス祭りにいってきました

04-28,2013

ガンランス祭り_思い出2

さてさて。。。
昨日は待ちに待ったガンランス祭りに行ってきました!!

昼からファニー10で放置してみたり早めにランドにきてた方々とクエに行ってみたりと
開始時間を待ちつつ、適当に遊んでおりましたw
開始15分前には既にランドが満員になるという盛況っぷりでした!!
そして22:00となり、主催の7starさんの挨拶とタイムスケジュールの確認・説明が終わっていよいよ・・・

テンション上がっていた為、SSが全然ありません!!

コンセプトはお披露目会&交流会 というコトでしたので、
なるべく見知ったことが無い人のPTに参加させていただいたりしておりました!!
あと、人見知りが激しい私にしては珍しく声をかけさせていただいたり・・・。。

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、閉会式へになりました。。

2次会では裸ガンスで乙ったらアフロ&スキンヘッドとのこと・・・。。
剛デュラを募集して、開始早々乙を決めましたw
アフロ?もちろんなりましたよ(・∀・)
SSは無いですけどね(´・ω・`)

2次回も含めて、非常に楽しい時間でした!!た!!

次は髪の毛をチリチリにしなくても済むように、腕を磨こうかなwと思いますwww
HC逆ラーとか防具着てても涙目になりますけどね(゚∀゚)
あと、SS撮るクセをつけようかな…と思いましたw

最後にですが、1鯖主催の7starさんをはじめ、各鯖の主催者様、ホントにお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

COMMENT

先日はありがとうございましたぁ
とても嬉しかったですよ~(*´ω`*)
そして楽しかったです~
また、遊んで下さいませぇm(__)m

REI(ちょび)
2013/04/30(火) 17:51:01 |URL|REI #- [EDIT]
> REIさん
コメントありがとうございます!!
いえいえ、こちらこそありがとうございました!!
なんか時間をとらせちゃって申し訳なく思っておったりしますよぅ!!
こちらこそ、また遊んでくださいなっ!!
2013/05/02(木) 09:42:00 |URL|kaoru #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

