スポンサーサイト

-----,--


第62回韋駄天お疲れ様でした!!

04-01,2013

お久しぶりでございます!!皆様お元気でしたでしょうか?
最近は遊ぶのが楽しくて、完全にブログを放置しておりましたw

韋駄天参加された方、本気で取り組まれた方、ほんとにお疲れ様でした!!

今回、「通常個体なら防御率、体力、HBの時間含めて連撃韋駄天にはならないだろう…」
と思っていたので、匠剣術餓狼装備やら餓狼大砲皇等準備しておりました!!

しかしながら、蓋を開けてみれば弱個体…。。
最初は火事場餓狼大砲皇でやってはみたものの、連撃とあまりにもタイムが違いすぎて…
(´・ω・`)はぁまじはぁ

まぁ結果はこんな感じでした!!
mhf_20130331_173134_659.jpg

で、最終暫定での順位はこんな感じでした!!
mhf_20130401_070557_309-crop.jpg

私は今回ダンディでやっていましたが、おそらく最速は轟雷で下に書く方法だったのでしょう。。
①:支給品は無視
②:クアルがいるエリア内で、クアルが左手前にいる
③:HB着火
④:発覚を回避後、咆哮時に連撃1回目
⑤:クアルが軸合わせを行い、怒り咆哮を行うので、それに合わせて2回目
⑥:プルプルするので、結晶を拾いつつ3回目
⑦:連撃の薙ぎ払いで結晶が拾えていることを確認
⑧:尻尾o( ゚Д゚)oブンブン or プルプルに合わせて4回目で討伐

ホントはもっとまともな勝負がしたかった等言いたいことはいろいろあるのですが、
過ぎたことはもういいでしょう!!
次回はかっこよく華麗に立ち回る様な韋駄天がしたいですね!!
それじゃ、またね!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

