
-----,--


第61回韋駄天お疲れ様でしたっ!!

01-28,2013

お久しぶりです!!
最近仕事とプライベートで色々とゴタゴタしております(;´Д`)

さてさて、先週末は第61回韋駄天でしたね!!
参加されていた方はお疲れ様でした!!

私は今回がっつり出来たのが土曜深夜&日曜のみということもあって
土曜の夜、帰宅後に2~3回やったところで、個チャが…
まぁそこで天啓を受けて、作戦を変更することに。。
2時間ぐらいまわしたところで、力尽きて残りは日曜に託すことに。。

日曜は途中席を外したり色々していましたが、半日以上韋駄天をやっておりましたw
しかし、更新できない時は更新できないものですね(´・ω・`)
「麻痺タイムも立ち位置もそれほど悪くないはずなのに何がダメなんだ!!」と
イライラすればイライラするほどタイムが遅くなるというハマりに見事にかかり、
日曜は結局1回も更新出来ず…。。

結局最終暫定でのタイムはこんな感じでした!!
mhf_20130127_023912_247.jpg

そして最終暫定での順位はこんな感じでした!!
mhf_20130128_070850_970-crop.jpg

この順位を確認したのが今朝7時です。。
出社までのラスト50分にもうちょい試行するかーと思いやってみたところ…
更新きたああああああああああああああああ!!
mhf_20130128_074351_459.jpg

一応作戦を。。
①:1麻痺とって即HB
②:最初のHB中に2麻痺目をとる
③:HBが終わったら寝かせて再着火。睡眠爆破
④:3麻痺目をとって、ラッシュ
⑤:終わり
うん。。悪くない。。
正解動画でランカーの人たちの立ち回りを確認する限り、
相当他部位に吸われてたんだろうなぁ…と思います。。
まぁそれもいい経験!!ということにしておきます!!
動画??朝更新だったし、日曜は更新出来てないから今回は無いよ!!

まぁ、次回も楽しんで出来たらなっって思います!!
ではでは、お疲れ様でした!!

COMMENT

最終暫定で16位って凄すぎです
結局自分は今回の韋駄天がリアルの事情で全然やれなかったです
それにしても1位とかどれだけ速いんだ…
2013/01/31(木) 19:00:13 |URL|sunshine70 #mQop/nM. [EDIT]
> sunshine70さん
そうでしょうそうでしょう^^
…って冗談はおいておいて、正直、広場の面々は私よりみんな上手いと思うので、
韋駄天やればみんな(少なくとも私よりは)上位狙えるだけの実力はあると思いますよー!!
リアル事情はしょうがないですよねぇ・・・(´・ω・`)
参加できるときは是非参加して盛り上がっていきましょう(*´ω`*)
ソードとれる人は流石にやっぱ上手いですよねぇ。。私とは世界が違いますw
2013/01/31(木) 21:44:45 |URL|kaoru #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

