スポンサーサイト

-----,--


インセクト・プリズンとガンランス装備

01-06,2013

さてさて・・・。。
そろそろ年末年始の休暇が終わって、仕事始め・・・という方も多いのでは無いでしょうか。

メセポルタでは年末年始のイベントが盛りだくさんでしたね!!
皆様なわばりや剛チケ救済や、導きなどはがっつりまわされたのでしょうか・・・。。

私はそういったイベントを無視して、全力で長期イベントに取り組んでおりましたw

何の長期イベントをこなしていたかと言いますと、こちらです!!
インセクト・プリズン-crop

オオツノアゲハを5445匹捕って来いというマジキチイベントですねw
お守りをフル活用しても2772匹という凄まじい量のオオツノアゲハ・・・。。

まぁ寝ても覚めてもひたすら峡谷に虫取りに通いまして…。。
アクラハルヴァ2

アクラハルヴァまで強化が終了しました!!
アクラグナークの親方印の方が魅力的ではあったのですが、
韋駄天や秘伝で使う等々色々考えた結果、強化してしまいましたw

また、ガンス装備で「ガ性なし装備」というものを持っていなかった為、
せっかくだから、見た目も良い装備を!!と思い立ち、久々に装備を新調しましたw
見た目はこんな感じですw
ガンス装備

武器スロットなし
超絶のピアスⅧ          Lv7   66  ●● 匠珠
鬼神ノ肩鎧・天      (HC)  Lv7  142  ●●● 怪力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコHSクロウ       (HS)  Lv7  171  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 文鎮珠G
メランHCフォールド    (HC) Lv7  170  ●●● 障壁珠G, 斬空珠G, 大砲珠G
ノワールFグリーヴ        Lv7  121  ●●● 大砲珠G, 大砲珠G, 大砲珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフⅡPA3

攻撃力UP【大】,砲術王,回避性能+2,龍風圧無効,絶倫
見切り+3,気絶無効,業物+1,斬れ味レベル+1,早食い

え?耳栓??そんなものは無いですwというか敢えて外してます!!
しばらくはこの装備で初心に帰って練習したいと思いますw

とりあえず、メランHCを今回一から作成したんですが、非常に時間をとられまして・・・。。
たまに広場で見かけたりしますが、メランHCを全部位持ってる人は凄いな!!
とホントにそう思いました!!

それでは、今日はこの辺でヾ(o・ω・o)ノ゙ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

