スポンサーサイト

-----,--


2012年 ありがとうございました!!

12-31,2012

さてさて。。
2012年も今日で終わりですね!!
一応一年の総括という訳ではないですが、
少しだけ今年あったことを振り返りたいと思います。。

・代理団長へ
ポンさんが色々の諸事情で一応暫定で団長に就任…。。
正直な話、団長らしいこと、全然出来てないですww
だんちょって何すれば良いんでしょうねぇ・・・。。

・新団員
今アクティブな団員はみんな2012年加入の団員さん…だったはず…。。
いや、野良にあまり出たがらない私なのに暖かく見守ってくれてホント感謝感激です!!

・(゚∀゚)ラヴィ!!
F4はラヴィしてた事が多かった気がします。
少ないながら、フレンドも出来ました!!
世間では晒しやなんやらあるらしいですが、顔見知りが出来やすいコンテンツかな…と思います。。
F5に入ってから「誰プレになったら本気出す」と言いつつ、ご無沙汰なんですけどねw

・ブログ繋がり
ブログを通じて、相互リンクをさせていただいたり人と遊んだりと、
そういう新しい繋がりががあった一年でした。
私、極度の人見知りなのですが、ホントにありがたい話です(*´ω`*)

まぁブログに限らずですが、ゲーム内で色々な出会いがありました。
普段ソロ活動中心なので、人との出会いというのは非常にありがたいですねー!

皆それぞれ色々な事情がある中で同じゲームを楽しんでいる同士ですので、
いつまでも一緒に・・・という訳にはいかないですが、
出来る限り長く一緒に遊べたらなぁ…と思いますー!!

ハンターの皆様全てにとって、これからもMHFが素敵な
狩猟生活の場で、また楽しきコミュニケーションの場で
ありますように...

では、2013年もよろしくお願いしますね?
ノシノシ(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
スポンサーサイト

COMMENT

今年最後の日にリンクしていただきありがとうございました
来年からもよろしくお願いします
2012/12/31(月) 22:51:41 |URL|sunshine70 #mQop/nM. [EDIT]
> sunshine70さん
初コメありがとうございます!!
あの個チャはちょっとほっこりさせていただきました(*´ω`*)
こちらこそリンクありがとうございます!!
本年もよろしくお願いいたしますー(`・ω・´)
2013/01/02(水) 00:26:50 |URL|kaoru #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

