
-----,--


リンク追加ですっ!!

12-30,2012

さてさて。。。
本日は久々に相互リンクさせていただいた方のご紹介となります!!

猟団†絆の力†+ほのぼの日記

7starさんですっ!!

ちゃんと知り合ったのって多分、F5に入ってから、
覇種黒レイアで野良でご一緒させていただいた時だと思いますw

ななさんの最初の印象でも…
上に書いたように、ちゃんと知り合ったのってF5に入ってからですけど、
実は青ネの頃、1回だけガンス広場に行ったことがありまして・・・
その時、「oh・・・めっちゃ上手い人がいる・・・」と思ったのが最初の印象なのかな・・・w

皆様、よければ是非一度、お立ち寄り下さい!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

