
-----,--


第60回韋駄天終了

11-26,2012

さてさて、第60回韋駄天杯が終了しましたね!!
参加してた方は本当にお疲れ様でした!!

ルコの時ほどではないですが、一日長い韋駄天だったということもあり、
禿げ散らかした人も多いのではないでしょうかw

真面目に取り組んだ韋駄天は第53回のグレンの時以来になるのかな?
まぁ久々に取り組んだ韋駄天だったわけですが。。。
まぁ感想と結果でもつらつらと。。。

弓:初日のみ参加
まぁ流石にガノは弓のカモというコトもあって、非常にレベルが高いものになると思ってました。
最初弓でやるべきかガンスでやるべきか悩んでいたのですが、
「これは厳しい(´・ω・`)」と思い、初日で終了
覇王の動画を見ましたが、流石に凄いですね!!
あの領域には到達できる気がしないですw
mhf_20121123_160005_297.jpg

最終更新時の暫定は54位 Aランクでした!!
mhf_20121126_081127_139-crop.jpg


ガンランス:初日は1回だけ、2日目からちゃんと参加
初日は3時ぐらいに1回だけやってみて、14:59という数字だったので、
「ちょwこの数字じゃ終われないww」ということもあり、真面目にやることに・・・。。
半分以上タイムは縮まりましたが、「トップとの差は大きいなぁ」と痛感させられる韋駄天でした!!
mhf_20121126_005736_532.jpg

一応最終更新時の暫定は19位 Aランクでした!!
mhf_20121126_081118_919-crop.jpg

最速タイムの時の動画ではないですが、「更新出来ねぇ!!何故だ!!」
となっている時に「そうだ!!動画撮ってみれば何が悪いか分かるかも!!」と
私にしては珍しく動画を撮ったので一応思い出がてら貼っておきます。
今見返すと突っ込みどころ満載ですね(*´ω`*)


まぁ、自分のPSを見直す良い機会になると言うことが分かったので、
これからも時間が許す時は積極的に参加しようかな??と思いましたよぅ!!
それじゃ、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

COMMENT

韋駄天おつかれです!あんど初コメ(*´ω`*)
おなじランドで頑張ってる姿みてましたw
これからもどんどん参加していきましょーい!
ガンス楽しいよガンス!
2012/11/26(月) 21:26:40 |URL|マクベス #- [EDIT]
> マクベスさん
初コメントありがとうございます!!
そして韋駄天お疲れ様でした!!
ありゃw見られていたのですね(*´ω`*)
まぁ結構同じランドにいましたものねw
これからは出来る限り時間をとって参加しようと思ってますのでよろしくです!!
ガンス楽しいですよね!!
2012/11/26(月) 22:39:16 |URL|kaoru #- [EDIT]
韋駄天お疲れ様でした(*´ω`*)
私は双剣でやってましたがタックルオンラインに心折られてしまいました(ヽ´ω`)

そういえば順位確認してなかった・・・(´・ω・`)
2012/11/27(火) 08:30:46 |URL|しりうす #- [EDIT]
韋駄天お疲れ様でした!!
股下にいるとタックル頻度が半端なかったですよね・゚・(つД`)・゚・
双剣は鬼人化中の脚踏みでの削りと乱舞改⇒回避が間に合わない場合があるせいで
辛い韋駄天だったと思いますー!!
次回も参加されるようでしたら、お互い楽しんでやりましょう(`・ω・´)
コメントありがとうございました!!
2012/11/28(水) 19:33:03 |URL|kaoru #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

