スポンサーサイト

-----,--


第60回公式狩猟大会種目発表

11-19,2012

:(;゙゚'ω゚'):サムィー
指がかじかんで操作ミスをしそうな日々が続いておりますね!!

はい!!皆様週末は導かれたでしょうか??
私はあまり導かれませんでした!!
まぁこれぐらいの確率の方が、今後始める新規ちゃんなんかも
「素材集めしたいのに人が集まらない;;」ってことにならないので良いのかもですね!!

導かれずに何をしていたんだ!!という話ですが、長期イベントやってました!!
久々の長期イベ!!
採掘名人の挑戦
これをやってました!!
ドラグライト鉱石:1750個
カブレライト鉱石:1750個
を集めればおkというイベントですねw

まぁ以前ハーヴェストを作成していた為、そこまで鉱石系に困っているはずもなく…
mhf_20121118_112933_280.jpg
あっというまに作成完了です!!
しかし私、ヘビィボウガンのSRはまだ200台なんですよね…(´・ω・`)
ま…まぁそのうち使うと信じて…。。
あれですね!!こうやって長期イベをやるとアクラグナークが欲しくなりますね!!

さてさて、韋駄天の種目発表がありましたね!!
第60回公式狩猟大会

ターゲット:ガノトトス亜種
制限:HRまたはSR17以上で受注&参加可能。
   弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
   武器はレア度3以下の武器のみ限定。
   防具はイーリスピアスSP+マカルパSPシリーズ・青を貸与。

まぁ要はレア3でガノ亜種を狩れという話ですね!!
防具スキルなし・・・ね・・・(´・ω・`)
まぁ、久しぶりの韋駄天なので参加してみようかな??と思っております!!

私はプロハンとは程遠いへたれハンターですので、
まぁボチボチやっていこうかなぁと思っておりますよぅ!!
では、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

