スポンサーサイト

-----,--


黒いアイツと新しく作った武器とか

11-11,2012

みなさまお元気でしょうか(`・ω・´)シャキーン
うちの団ホームは一応キュートのランド5となっておりますwしかし、誰も使ってませんw
たまに私がフリーダムの季節だと出ないモンスがいるときに使うぐらいかな…
キュートのランド5でちょっと思うところがあったのですが、
書いて良いものか悩むので、やっぱやめときます(´・ω・`)

覇種黒レイアが来ておりますねw
皆様「飛竜の砕爪」の方は順調に集まっているのでしょうか…
強化に砕爪を使う武器を自分のメモがてら以下に記載しておきます。

・ルフト=ダオラ(太刀) 攻撃力1344 氷530 スロ3
・幻雷獄鎚【裂雷】(ハンマー) 攻撃力1404 雷600 スロ2 防御+60
・ネブラダ・ライリス(ランス) 攻撃力621 龍500 毒400 会心率10% スロ1 リーチ極長
・緋猛獄笛【奉納舞】(狩猟笛) 攻撃力1352 麻痺520 スロ3
・真浮岳獄銃【魂】(ライトボウガン)攻撃力312 会心15% スロ1 普通 やや小 通常弾Lv2・散弾Lv1超速射
・ネブラダ・テルムット (ヘビィボウガン) 攻撃力:492 やや速 やや小 スロ1 会心10%

強化に50個使うので300個あれば十分な計算ですね!!
私?100個しか集めてないですよ?w今回は近接でチャレンジしておりますw
双剣、太刀、ガンスで挑んだのですが、大変楽しいですね!!連戦は辛いですがw

双剣は楽しいです!!「向いてない」とか「双は壁殴りぐらいでしか…」とか言われることが多いですけど、
個人的にはこうやってガチってる時の方が双を使ってて楽しいです!!

太刀は私はアトモで行っていたのですが、玉鋼が欲しくなりますね(´・ω・`)

ガンスはほんとに楽しいです!!楽しいです!!大事なことなので2回言いました(*´ω`*)
青オーラからブッパで距離離されるのが辛いですがw

そんなこんなでライリスさんは作りましたw
ネブラダ・ライリス
覇種ドラランスや覇種グレンランス、オディバランスと比べると、数値上は一段落ちますが、
極長はなんだかんだで使いどころ結構ありますからね(`・ω・´)
まぁ私まだランスはSR400台なので、天嵐3部位以上で装備を考えなきゃいけません(´・ω・`)
一応既に考えている装備はありますので、出来たら報告しようかなwと思っておりますよぅ!!

さてさて…全然別件なのですが、最近HC素材が枯渇しております(´・ω・`)
天嵐防具や覇種防具を計画性もなく作っていることが原因なのですが…
HC武器でちょっと欲しかったものを作ってみましたw

太刀は水属性でリーチ中でよい剛武器がなかったので…燦然?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
というわけで波光乃太刀ですねw
波光乃太刀
高い会心率もあり、かなり性能は良いですねw
太刀は振り回してたらSR600になってしまったので、少し練習しようかなwと思っておりますw

そして、ウォーターフォールです!!
ウォーターフォール
久しぶりに素材を1から集めて作りました!!
何気に黒レイアガンスを除けば水属性値が一番高いです!!
どこで使うか悩みますが、せっかく作ったので使い道考えようと思いますw

では、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

