スポンサーサイト

-----,--


弓の覇種装備に向けて

11-01,2012

ヽ| l l│<ハーイ
お久しぶりでございます!!
皆さんお元気でしたか??私は元気じゃないです!!!
嘘です元気です!!!11

みなさんF5をどのようにお過ごしでしょうか?
私、最近は殆どフリーダムのランド7に引きこもってラスタペア、
レスタペアで狩りに出ていることが殆どです!!
たまに団員と狩りに出かける時が結構癒しタイムです(*´ω`*)

オディバトラスはみなさんもう慣れましたでしょうか??
私、初日2日目あたりはそこそこ狩っていた様な気もするのですが、
引き篭もりを拗らせて、すっかりどんなガメラだったのか思い出せずにいます(´・ω・`)

そもそもなぜ引きこもっていたかと言いますと…
「キリンはソロが良いな。弓なら楽だし…」ということでソロでキリンに行き…
 HC下位キリン ⇒ ドハマり(4個に実働12h)
 HC上位キリン ⇒ ドハマり(3個に実働10h)
という感じで嵌りに嵌っておりました(´・ω・`)
珍しくラピスを脱いで剥ぎ装備で狩っていたのですけれども…出ない時は出ないもんですねw

先週末~今週月曜まで、殆どキリンしか狩ってないんじゃないか…というぐらい嵌ってました!!

何故キリンかというと「そうだ!弓の覇種装備を作ろう!!」と考えて
どうせなら見た目が良い方が良いよね(*´ω`*)ということで
こんな見た目の装備を作成しようと考えておりました!!
mhf_20121101_223528_493.jpg

そうですブリッツ娘です(*´ω`*)
気になるスキルはこんな感じですねー
<連射弓用>
ブリッツFコルノ      (天)  Lv7   85  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルースFZベスト      (BP)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツFグローブ    (天)  Lv7   87  ●●● 剛力珠, 達人珠, 護身珠G
ブリッツFショルト     (天)  Lv7   91  ●●● 虚弱珠G, 連射珠G, 気短珠G
ブリッツFブーツ      (天)  Lv7   88  ●●● 気短珠G, 毒瓶珠G, 毒瓶珠G
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

攻撃力UP【大】,回避性能+2,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓
ランナー,根性,連射,通常弾・連射矢威力UP,早食い
(受け身),(毒ビン追加)


<貫通弓用>
ブリッツFコルノ      (天)  Lv7   85  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルースFZベスト      (BP)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツFグローブ    (天)  Lv7   87  ●●● 剛力珠, 達人珠, 護身珠G
ブリッツFショルト     (天)  Lv7   91  ●●● 気短珠G, 気短珠G, 虚弱珠G
ブリッツFブーツ      (天)  Lv7   88  ●●● 連射珠G, 眠瓶珠G, 眠瓶珠G
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

攻撃力UP【大】,回避性能+2,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓
根性,ランナー,連射,貫通弾・貫通矢威力UP,早食い
(受け身),(睡眠ビン追加)


<拡散弓用>
武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
ブリッツFコルノ      (天)  Lv7   85  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルースFZベスト      (BP)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブリッツFグローブ    (天)  Lv7   87  ●●● 達人珠, 護身珠G, 気短珠G
ブリッツFショルト     (天)  Lv7   91  ●●● 気短珠G, 虚弱珠G, 連射珠G
ブリッツFブーツ      (天)  Lv7   88  ●●● 弾幕珠G, 弾幕珠G, 弾幕珠G
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

回避性能+2,攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓
ランナー,根性,散弾・拡散矢威力UP,連射,早食い
(受け身)

何とか先ほどFのレベル7までのHC素材を確保出来た為、
あとは金策をどうにかすれば…というところなのですが。。
しかしながら!!しかしながらまだブリッツはFXには派生出来ません!!

派生出来ない為、この装備の実戦投入は覇種ドラ投入以降というコトになりますね(´・ω・`)

まぁしばらくソロで狩ってばかりいて、若干人恋しい病が発症しかかっているので、
これからは都会にも行こうかな…と思っておりますw

ではでは、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

COMMENT

派生できなくても十分な性能ではありませんか(*´ω`*)
いいなぁこの装備…ブリッツはほぼ全部剣士に回してしまったので素材が残ってません(´Д⊂ヽ
2012/11/05(月) 10:45:46 |URL|しりうす #- [EDIT]
> しりうすさん
コメントありがとうございますー!!
頭:超ピⅩ、胴:ブリッツFにすれば高耳⇒超耳になったんですけど、
ブリッツ頭とルースFZ胴を使いたいという欲求に負けてしまいました(*´ω`*)
見た目的には非常に満足がいくモノが出来たと思っておりますよぅw
私ももうブリッツ用の素材は全然残っておりません(;´Д`)
2012/11/05(月) 20:45:16 |URL|kaoru #- [EDIT]
ちゃおー
みんなが寝静まった時間にイタズラしょうと思ってインしてみたら
なによ!ハンターライフ切れててメールすら送信出来なかったぱたーん ちくしょ

F5にもなったみたいだし
G級?も追加だって?
おばさんにはついて行けない(-_-;)

皆元気そうで良かった(´∀`*)
新しい仲間も増えたみたいだね

また戻れる時が来らかなり足引っ張るけど・・・・
かなり邪魔者だけど・・・・
仲間にいれてねー(´Д⊂
応援してます♪

私はクライスラーC300買うために頑張って働きますwww
そしたら遊びに行くぜ ←

それじゃ!







2012/11/11(日) 03:38:43 |URL|小悪魔*ぽん #- [EDIT]
> ぽんさん

イタズラってww前もって言ってくれりゃ起きてたのにwww
ハンターライフコース…まぁ3か月INしてなかったからそりゃそうだろうねぇw

また反応に困ることを…そもそも俺より若いでしょうアナタ(´・ω・`)
ついて行けないって俺も別に指定の最先端を走ってるわけじゃなく、
のんびりとソロしてることが多いので…
いいから俺が寂しいんだから早くINしなさいよねっ!!

クライスラーC300ってまたずいぶんゴツいセダンを…あれ横幅大きいんじゃないん??
まぁ近々メールするか直接電話します(´・ω・`)

コメントありがとうね!!
2012/11/11(日) 09:21:27 |URL|kaoru #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

ガメラ:ゲーム関連情報(MHF編) 2012/11/06

 本日二本目の更新です。一本目「ライヴガメラ /11/06 」はこちら。 本稿は、「ガメラ2000(PS)」、「大怪獣空中決戦(GB)」、「デストロイオールヒューマンズ!(PS2)」、「ガメラバトル...
2012/11/06(火)17:57:06 | ガメラ医師のBlog
