スポンサーサイト

-----,--


長き道を終えて

10-07,2012

どうもお久しぶりでございます!!

最近更新もせず、何をしてたかと言われると・・・、何もしてませんでした!!

強いて言えば、覇種ソロリタ祭り→ラヴィ ぐらいかな??という感じです
覇種ソロはヒイヒイ言いながら10分前後で青オーラまでは行けるんですが、そっから先のビジョンが見えてきません!!
というか、私の腕では圧倒的に瓶が足りない…(´・ω・`)

そんな中、2鯖の覇王が火事場ソロ達成しておりましたね!!
両翼が無事という圧倒的正確さ…「すげぇ(゚Д゚)」という言葉以外出てきませんでした。。

F5で秘伝強化されたらへたれな私でもソロでも倒せるようになるのかなぁ…
とちょっとだけ思ったり思わなかったり…。。

で、ラヴィです。。
「野良の人は怖いでござる!!余は身内でしか行きとうない!!」と好き勝手言って、
最近は身内に呼ばれた時ぐらいしか参加していなかったラヴィですが・・・。。
双燦然がLv99になっていて、「これは…終わらせときたい(´・ω・`)」と思ったので、参加してきました!!
まぁ頑張ったっ結果…
mhf_20121007_204845_640.jpg
というわけで、双燦然終了です!!

いや、秘伝とどっちがしんどいかと言われたら、(今なら)明らかにラヴィだろうなぁ…と思います!!
というか、今は以前と比べてラヴィは敷居の高さがががが(;´Д`)
今後の進化武器の扱いについては気になりますけど、とりあえず一区切りついて良かった!!
今は少しだけ達成感というやつをかみしめたいと思います!!まる!!

とりあえず、ラヴィで今まで一緒にPT組んでくれた方々、ほんとにありがとうございました!!
というわけで、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

