
-----,--


リンク追加です!!

09-26,2012

さてさて。。。
人のことを紹介するってのは自己紹介以上に緊張するものですね(´・ω・`)

本日は久々に相互リンクさせていただいた方のご紹介となります!!

しりうすの3乙にっき ~MHF~

同じ1鯖で活躍されていますしりうすさんですっ!!

半年以上前から閲覧させていただいていた方のブログなので、非常に嬉しいです(*´ω`*)
攻略記事や、DPSの考察など、ものすごく充実した内容となっております!!
私は非常に参考にさせていただいております!!

あと、見た目にこだわって装備作成されているので、装備がかなりカワ(・∀・)イイ!!です!!
私も見た目には拘りたい部類なので、こちらも参考にしたいですね!!

皆様、よければ是非一度、お立ち寄り下さいませ♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

