スポンサーサイト

-----,--


火事場作成方法メモ・双剣

09-25,2012

さてさて。。
F4も終盤となってきたので、一応自分なりに火事場作成方法をメモしてみます。。
一言で火事場作成方法と言っても色々あるのですが、防御力に絡む条件は下記の通りです。。

<秘伝書ボーナス>
 会心+15%
<持ち物>
 守りの爪、護符所持
<マイミッション>
 140段

1P:上手かった人がやっていた方法なのですが安定してミリ出来るので。。
①:G3爆弾をキック
②:ドクドキノコ→栄養剤G
③:鬼人化してラヴィに4hit
④:子タルで火事場完了

2P:適当です
①:ラヴィの頭突きで火事場完了

3P:適当です
①:開幕炎ブレスで吹っ飛ばない様に近づく。殻と尾の境目の殻側
②:ブレスが終わる頃に火事場完了

4P:適当です
①:健康飲料を飲む
②:開幕のラヴィの尻尾に直撃
③:子タルで火事場完了
④:自分の画面でラヴィの出現が遅い様なら秘薬飲んで特攻

5P:適当です
①:健康飲料を飲む
②:ラヴィの殻に間欠泉爆弾を置いて信号弾を上げた後、爆弾キック
③:水弾に当たる
④:子タルで火事場完了

6P:適当です
①:健康飲料を飲む
②:忍耐の丸薬を飲む
③:栄養剤Gを飲んで噴水に当たる

7P:適当です
①:健康飲料を飲む
②:出てくるラヴィに2hitあたる
③:ラヴィの粉塵爆破(火の玉じゃない方)に当たる

8P:火事場しない

9P:2通りありますが、12時の方向で。9時方向が主流ではありますが。。。
①:古の秘薬を飲む
②:G3をキック
③:子タル
④:竜巻に巻き込まれる
⑤:忍耐の丸薬を飲む
⑥:ラヴィに2hit

正直かなり適当にやってるので、「こうした方が良い」とか
詰める部分はかなりあるんでしょうけどねー。。。
スポンサーサイト

COMMENT

初めてコメントさせていただきます。
最近全くと言っていいほどラヴィやっていないので今風のやり方が分からずどうしようかと思っていました。参考になります(*´ω`*)
やはり最近P8は火事場しないのですね 潰されるとタイムロスの方が大きくなるからかな・・・

あ、あとこちらからリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします~
2012/09/25(火) 08:48:43 |URL|しりうす #- [EDIT]
初コメありがとうございます!!
私のやり方、かなり野良の方のモノマネなので今風のやり方かどうか分からないですが、
最近はラズライト5部位の方や太刀燦然の方が増えてきたかなぁ…と思いますー!!

P8は火事場してる人も多いですが、潰された後の攻撃時間を考えると、
個人的にはタイムロスの方が大きいかなぁと思って火事場していません。。

リンク申請ありがとうございますっ!!こちらからもリンクさせていただきますね!!
2012/09/25(火) 21:49:08 |URL|kaoru #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

