スポンサーサイト

-----,--


覇種と銃鎗

09-23,2012

さてさて、メセポルタに覇種アンノウンが襲来しておりますねw

前回HCアンノウンはモーションがほぼ変わっていないというコトもあって、
非常にがっかりさせられました(´・ω・`)
追加がノーモーションからの突進ってねぇ…。。。

まぁ各方面で「史上最凶」という声もチラホラ聞こえておりました。
実際戦ってみると、まぁおっかないですね(*´ω`*)
モーション等は既に動画や解説してるブログなどがあるからそちらを参考にしてくださいなw

初日、2日目は団員と討伐隊を組んで出撃!!
失敗は初日の最初の3回だけだったのかな?
まぁ身内に恵まれるってのは楽で良いですねw私が核地雷でもなんとかなりますし^^
mhf_20120920_225750_289.jpg

そして、先日の午前中に「ソロで出来るのかな?」と思い、弓で突撃!!
青くなったヤツに蹴散らされました(´・ω・`)
あれソロ出来る人は凄いな!!と思います!!え?私??(ヾノ・∀・`)ムリムリ

さて、全然話が変わるんですけど・・・。。
私、ガンスのSRがどうとか言っておきながら弓の秘伝作ってみたり、
双龍になってみたりしておりますが、もともとはガンランススキーでございます。
あまりPTで担がないので、自分でも時々忘れそうになりますねw

そんなガンランス好きのkaoruさん。
団員のカトさんが砲皇なんですが、HBの着火の早さを見て「oh・・・」となり
秘伝が欲しくなりました!!そして秘伝欲しくなったんで作りました!!
砲皇_FX

そして、紙集めしてたらSRが700になったので作りました!!ドドンガさん!!
mhf_20120923_023941_684-crop-vert.jpg
いや、実装された当初から「名前のインパクトがすげぇw」っては思ってたんですけど
マジ名前だけじゃなく、強さ、ゲージ効率含めてエースだと思いますw

もうね。。こうやって後先考えずに色んなもん作ろうとするから、
すぐに「速報:ゼニーがない(´;ω;`)」って団チャで喚くことになるんですけどね。。
まぁそれは置いておいたとして、現在のスキル構成はこんな感じですw
砲皇_スキル
FX1でここまでスキル組めるってのもありがたいですねw
まぁ相手に合わせてスキル組みかえる必要があるので、なかなか珠の入れ替え費用が掛かりますがw

まぁ次は何するか、少し遊びながら考えてみようかなwと思いますよぅ!!
それでは、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

