スポンサーサイト

-----,--


赤い秘伝と天嵐防具

09-17,2012

( ノ゚Д゚)こんにちわ!!
さてさて、先日ターゴイズがどうとか話していた様なそうでないような気がしますが、
先日、優先依頼が剛テオ→バサ変と続いた際に「これはひょっとしてチャンスなのでは?」と思い
紙集めが嫌いな私にしては珍しく本気で紙集めを行っていました。。
まぁテオはPTだと尻尾撃っていいものか考えてしますので、ソロなんですけどね(´・ω・`)

まぁそんなこんなで優先依頼を必死でこなした結果・・・
FXターコイズ
フル強化完成っ!!

これで弓の赤白秘伝は達成!!
他の遠距離秘伝を作成する気はまだ起きません(´・ω・`)
いや、ヘビィが強いのはDPS考えると分かってるんですけどね・・・。。
まぁ人それぞれ考えはあると思うので、あくまでも私の考えですけどねー。。

そして、以前「天嵐がどうこう」と言っておりましたが・・・。。
色々考えた結果作成したのがコチラ!!
天嵐2部位
スキル的にはアオノコテンプレですねw
最初にフレイムFの胴を作ったけども、見た目のバランスが悪かったからボツにしたとか言えない・・・///
どっかの4部位テンプレ?見た目的にあれはNGです。。
というかですね!!天嵐防具の種類が少なすぎるんですよ!!もっと良い見た目の天嵐防具はよ!!
現状だとスキルをとろうとすると、頑張ってもキメラな見た目にしかならないってのがねぇ…。。

ワダツミもアクがもうちょっと弱ければ、もっと使いやすいんだけど
色と言いデザインといい、主張が強すぎるんだよねぇ(´・ω・`)

で、天嵐防具2部位での効果です。
悲恋2
双はMM140いってるので、攻撃力が変な数字になっております。
あと、SR999で会心+15%がついているので、剛防具効果がある時は会心100%です。。
非火事場なら圧倒的ですねw

まぁ今後もHC素材はたくさん使うんでしょうから、しばらくHCめぐりしながら素材集めでもしようかな?
と思いますよぅ!!気が変わったら双龍の残り作るかも・・・ですけどねーw

では、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

