スポンサーサイト

-----,--


弓と灼殻と私

09-11,2012

えっと、土曜はラヴィをしていたら、急に体調不良に見舞われるという恐ろしいことが起きました(´・ω・`)
100万超えた9P、ラヴィが潜った瞬間に私の集中力が切れましたよ。。
PTの方にはゴメンなさいメール送りましたけど、ほんとにすみませんでした><

色々巷では言われておりますが、F5での進化武器の上方修正次第では
ラヴィエンテ過疎期となってしまうのでしょうか。。。
まぁ現状は支援不足なので、ちょっと支援覚えようかな?と思っております!!
一応調べたんですけど、今のスタンダードってのがよく分かりません!!
テオに行きだしてから、進化弓が切に欲しいと思う今日この頃。。

ホントは韋駄天やろうと思っていたのですが、体調もあったので見送りしました。。
次こそは!!次こそは!!毎回言ってるような気がしますねw

日曜はtwitterで灼殻灼殻騒いでました!!団茶でも騒いでました!!
反省は全くしておりません!!
灼殻ってなんて読むんでしょうねぇ(´・ω・`)
しゃくかく?しゃくやく??しゃくから???しゃっかく????
たまにどう読んで良いのか分からない漢字があって困りますね(´Д`)

何に使うのかというと、ターゴイズ。。
結構前に蛸は作成したっきり放置していたのですが、
人付き合いや素材集めなどをしていたらある程度まとまった量の紙が集まっていたので、
日曜に周りに手伝ってもらいつつFXまでしてしまいました!!

F5の秘伝効果UPも見込んでなんですけどねー!!
しかしながら、フル強化ェ(´・ω・`)
まぁ、色々欲しい素材などもあるので、まったりやろうかな?と思っておりますよぅ!!

しかし、正直な話、現状の弓鬼の火力には満足しているのですけど、
1.2倍 → 1.4倍とかどうなってしまうのん?と思いますー。。
覇種やG級はそれだけエグいモンスターってことなのかな?

まぁ何にしても、覇種実装まで1ヶ月切っているので、楽しみにしたいと思っておりますよぅ!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

