スポンサーサイト

-----,--


色集めの手伝いとか

09-01,2012

さて…。。

最近ガンランスのSRを上げております。。
もともとガンランススキーだったのですけどねっ!!
PTに入りづらいということもあり、完全に放置しておりました(;´Д`)
無事SR600になったこともあり、「自分へのご褒美」というコトでリオ=バルバロス作成っ!!

リオ=バルバロス

これで、レウスガンスの赤、蒼、銀をコンプですよっ!!

最近HC素材の偏りが酷いです(´・ω・`)
行きにくかったり、面倒なHC素材はどうしても在庫が少なくなりがち…。。
そのうちまた在庫集めのお遍路行かないとなぁ…。。。

前置きが長くなりました。。
先日会社から帰宅後、ボヘーッと人様のブログの更新を見つつINすると…

とあさん > おおおおおおおおおおカオルさん
kaoru > とあさんどうしました?(`・ω・´)
とあさん > 色集め…手伝っていただけないでしょうか…
kaoru > 今日なんか来てましたっけ?
とあさん > 0から始めて今心折れかけましたw
kaoru > www
とあさん > ミラトリ?の募集とか見たんで…
とあさん > きてるかなーと
kaoru > φ(゚Д゚ )フムフム…

と言う訳で、団員のお手伝いの為にミラトリを貼り貼り…。。

kaoru > ミラトリ行きませんか?主大錬虹 色不問 砲術ドラカナココ!@2

と言う訳で、野良の方2名様とミラトリ行ってまいりましたw
いつ以来?赤様と咲良さんの手伝いで貼って以来なのかな??
久々にやりましたけど、まぁムービーが長くて、だれるんですよねぇ(´・ω・`)
もっとチャキチャキ回したいのに…('A`)

mhf_20120831_221023_299.jpg

まぁ色集めは1日にしてならず!!なので気長に強化していきましょうねー!!
と言う訳で、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

