
-----,--


弓とマイミッション

08-17,2012

さてさて、入魂祭おつかれさまでしたっ!!
さて、今回どれぐらい入魂したかと言いますと…
mhf_20120815_200219_220.jpg

初の1万越えでございます!!
いや、ルコで相当入魂させてもらいましたねw

最終日、赤様はフレとシクレに行きたいとのことで、蒼さんとフレのもとへ。。
シクレをしたかった私とカトさんは野良で募集をかけることに…

「シクレルコ行きませんか?主槌練習中!!火事場飯SR双様@2@here」
とメッチャ予防線を張った募集をかけていましたw

頭ハメの練習は一応レベルでしてはいましたけど、実際やってみると疲れてきて目算ずれまくりますねw
「経験って大事だなぁ…」と思ったり思わなかったりしましたよぅ!!
一緒に連戦してくれた野良の双龍様、ありがとうでしたww

「双龍とか来るとプレッシャーかかるから嫌だわww」とか言ってたのは
ここだけの話にしておいて下さいね(´・ω・`)


韋駄天ですが、今回はSSを全然とっておりません。。
双秘伝の穴空けを進めたり、進化双をバチらせる作業をしてたり、
毎度のことながら不完全燃焼に終わりましたw

一応結果報告だけ…
ガンランスが12分半で98位ぐらい
双が10分半で135位ぐらい

双は9分ぐらいまでは見えてましたが、その先の景色が良く分かりませんでした。
ガンスは完全に迷走してました。。
動画を見て「全然精度が違い過ぎるww」って思うのは毎度のことなんですけどねw
まぁ、またちょっと練習して、次回も楽しめたらなっ!!って思いますよぅ!!

さてさて、最近弓のMMを進めております。。
「DPSを考えると、ラヴィで野良ガン枠は無理だろうなぁ…」というコトは
分かってはいるのですが…。。
だがしかし、しかし弓でラヴィ行きたいでござるよっ!!
と言う訳で、最近は弓のSR999とMM140段を目標に頑張っております。。。

そんなこんなで昨日時点で115段まで終了したのかな??
SSを撮っていたのはHC剛デュラの1枚だけでしたw
mhf_20120816_235056_575.jpg

もうねw野良で募集をかけたものの集まらないから久々にソロですw
弓ソロで剛デュラとやる場合、デュラの鼻先でひたすら貫通撃ち。
突進とダブル烈風拳を出させないやり方で火事場でやっていたのですが…。。

飛びかかりに引っかかって1乙
飛びかかりで引っかかり、起き上がりにダブル烈風拳を食らって2乙。。
その後はチキンプレイで25針討伐。。

そんなことを2回ほどやって、112段クリアでしたww
mhf_20120816_235204_570.jpg

まぁ、少しだけですが魂も集まったから良しとすべきですかねww
それでは、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

