スポンサーサイト

-----,--


入魂祭とマイミッション

07-25,2012

皆さま入魂祭お疲れ様でしたっ!!
1鯖では紅竜組が勝ちましたねっ!!おめでとうです!!
私たちの団の蒼竜組は負けてしまいましたね(´Д⊂グスン

まぁ、こればっかりは運なのでしょうがないです!!正直昨夜の時点では…
「ふははははっ!!3連勝か!!わが軍は無敵ではないか!!」ぐらいのノリでいた為、
ちょっとだけ恥ずかしいですねw

さてさて…韋駄天を今回は珍しくやっていたと言いましたが…
結果はこんな感じでした。。
mhf_20120725_193437_868-crop.jpg

毎回、後になれば後になるほど「あー、こうしておけば良かった…」とかが尽きないですねw
やってる最中はマジで毛根が死滅するぐらいの勢いでイライラしておりますがww
まぁ次回も楽しんでやれればいいかな!!って思いますー!!

そして、入魂祭ですね!!
日曜から私は紙集めすら放棄してマイミッションをやっていたのですが、
シクレ募集もあまり無かった様で…なんかイベントが盛り上がらないってのも寂しいもんですねぇ…。。
私??団員とシクレは遊びに行きましたよ!!
入魂結果はこんな感じでしたw
mhf_20120725_193742_229-crop.jpg

そして、紙集めすら放棄してマイミッションを進めていたおかげで
双剣のマイミッションは140段まで終了しました!!
マイミッション_双剣

とりあえず、これでラヴィに乗り込む準備が出来ましたので、
今後は少し(゚∀゚)ラヴィ!!にも力を入れていこうかな!!と思いますよぅ!!

では、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

