
-----,--


長期イベとSRの話

07-02,2012

毎度お久しぶりでございますw
最近更新頻度がめっきり減りましたけど、ちょっと色々ありまして・・・。。。

まぁメセポルタにはしっかりINして、しっかり遊んでいるので、私の事見かけたら、「遊ぶのが楽しすぎて全然更新する気にならないんだなー!!」という生暖かい目で見守ってあげてくださいww

さてさて、前回の祭りでは黒レイアが配信されて、入魂数が過去最大となったんだっけかな??
シクレが全然盛り上がっていなかった気がしますwワタクシ個人としても、シクレ全スルーした祭りは初めてでしたww
黒レイアは2~3回ソロで倒したのですが、SSが取れなかったことだけが悔やまれます。。。。

さてさて、日記も書かずに何をしていたかと、長期イベントを初めてやっていましたw
前回「ハーヴェスト」の仕込みをしている 的なことを書いたような書いてないような・・・という感じだったのですが、
結果から言いますwクロノスまで出来ましたw

一応ハーヴェストの納品のSSです(´・ω・`)
mhf_20120623_195304_835.jpg

超激運+大激運のお守りを同時に持って行ったときの効果として「少なくとも1枠は報酬が倍になる」
という話でしたので、納品にはすべて「超激運&大激運」を持ち込みましたw
mhf_20120623_195343_800.jpg

超激運+大激運のおかげでフレイヤ用のコインも揃っていた為、即納品(`・ω・´)
mhf_20120624_171652_792.jpg

クロノスは、合計で4時間ほど時間がかかりましたけど、問題なく納品
mhf_20120629_004312_784.jpg

と言う訳で、ハーヴェストは完成しました!!
秘伝の証が足りなくて、クロノスに出来てない部分がありますが、そこはまぁゆっくり集めることにしますw
あんまり生き急いでも疲れちゃうからね(´・ω・`)

そして、ライトボウガンのSRをワタクシ2月に取得して、最近まで新しいSRはとっておりませんでしたw
だって麻痺撃ち接待つまんないんだもん・・・。。
超速射以外のライトボウガンでも拡散祭り、麻痺垂れ流し以外にも使い道があれば良いのになぁ・・・と思いますね!!

で、今日か!!ようやくほぼ半年振りに新しいSRを取得しましたー!!
New SRは太刀です!!
私が太刀を担いでるところを見たことある人は、ほぼいないのではないだろうか・・・
というぐらい敬遠してた太刀なのですが、今回取得に至った理由は・・・
「回避斬りが楽しそうwww」という非常に邪な理由ですw

太刀のSRが200になったら、ヘビィか片手のSRを取得しようと思っていますが、
それはまたゆっくり考えようかなwと思いますよぅ!!

ではでは、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

