
-----,--


リンク追加です(´・ω・`)

06-18,2012

さてさて・・・。。
更新が不定期過ぎて、このブログはMHFのブログランキングにすら登録していません。。

今までブログフレとして登録していたブログはだんちょのポンさんの書いている公式団ブログ
悠久の絆
だけだったのですが…。。

今回ブログフレとしてリンク追加させていただきました!!
こんな地雷が書いておりますブログにリンク追加をしてくださったのは・・・
鬼怒哀楽
5月から同じ団のメンバーとして活躍されています赤鬼さんです!!

モンハン歴とか考えると私なんかより大先輩にあたる方ですので、
「粗相のないようにしなければ( ー`дー´)キリッ」と思っておりますよぅ( ー`дー´)キリリリリッ

ブログはどうやら最近活動を再開されたようですので、更新を楽しみにしておりますよぅ!!

COMMENT

リンクあざまっす!(>人<)

いえいえー!www

技術力じゃ大後輩ですので・・・・w

更新頑張ります!
2012/06/19(火) 14:55:25 |URL|赤鬼 #- [EDIT]
>赤様
コメントありがとですよぅ!!
こちらこそ、リンクありがとうです(´▽`)アリガト!
技術力…はて…??
更新お互い頑張りましょうね~!!
2012/06/20(水) 19:37:30 |URL|kaoru #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

