スポンサーサイト

-----,--


秘伝防具【弓鬼】完成!!

06-16,2012

さてさて・・・。。。
紙集めばかりしてると、全然書くネタが無くて困りますねww
最近、猟団内で、「グーク」と「長期イベ」が流行となりつつあります。。

今までワタクシ、長期イベを始めてもすぐに飽きて途中でやめたりしておりました。。
「少しだけ、流行に乗ってみたいな!!少しだけ!!」というわけで、少しハーヴェストの仕込みを始めましたw

今度は3日坊主にならないように気をつけようと思います!!

また、グークはいつ家出をしたのかわからない位ほったらかしにしていたのですが、
「採取採掘に有利なアイテムがもらえる」とのコトで、再び飼い始めることにしました!!

いや、飼い始めてみると、なかなか可愛いもんですねww
mhf_20120613_014238_490.jpg

あと、ブログをほったらかしにして、紙集めをしていたおかげで・・・ついに・・・
ラピスのフル強化が終わりましたー!!
mhf_20120616_171740_144-crop-vert.jpg

いや、ほんとに長かった・・・。。何度か投げ出しそうになりましたけど、ホントにフル強化できて良かったです!!
弓鬼_完成

今まで紙集めに付き合ってくれた団員のみんなや、野良の知らない人含めて、
みんなにありがとおおおぉ!!と言いたい気分でございますよ!!

というわけで、最後のほうのガノ変の動画をとってみました!!
いまいち再生ソフトが悪いのか色がずれて、どうエンコすれば綺麗に映るのかわけが分かりません。。


これからしばらくは、秘伝制作で出来なかったことを中心に少しモンハンを楽しめたらな!!と思います!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

