
-----,--


F3の思い出

05-23,2012

久々の更新となります!!毎度毎度「やるやる」詐欺をしておりますが。。。
色々忙しかったんですよぅ!!現実でもメセポルタでも・・・です。。

今回はF3での思い出についてでも。。
F3で何してたっけ??ブログに書いてる以外でも色々やっていた様な気がしますが。。。

①:SR上げ
F2は完全にSR上げをして終わった気がします。。
F3に入ってから、完全にSRを上げる気が無くなっておりますw
ライトのSRを上げるあげると言いつつ、まだSR56ですww
なので、全然話す様なコトが無いんですよねwww
片手のSRが欲しい為、F4ではどこかで頑張る時間を取ろうかな?と考えております!!


②:団関係
出会いがあれば、別れもあるわけで・・・。。
団を抜けた方、新しい団員となった方、休止された方、色々います。。
ゲーム上とはいえ、せっかく一緒に遊べる機会を得ることが出来た方々なので、
出来る限り仲良く楽しくやっていけたらなぁ・・・。。と思っておりますよぅ!!

あと、このブログでは伏せていたのですが、4月よりポンさんがリアル事情であまりIN出来ない為、
代理として団長をやっております。。
「団長って何をすれば良いの!?」と思いながら、ほぼ何もしていない訳ですが。。。
だんちょって何すればいいんでしょうね??


③:弓
F2までソロの時の手慰み程度に使っていた弓ですが、F3でハマりましたww
弓の面白さにハマったので秘伝防具を作りましたww現在強化途中です。。
F3で一番使った武器は?と聞かれたら、間違いなく「弓」と言えるぐらい弓ばかり使っていた気がします。。
F3は秘伝防具作って終わった。。と言っても過言ではないかもですね!!
正直、弓に関して言えば、秘伝防具を着れる様なPSでは無いのですが、
ラピス強化中で少しは上手くなりたいな!!使いこなせるようになりたいな!!って思いますよぅ!!


④:武器、防具作成
武器は色々作ったような気がします!!
というか、剛弓に関してはほぼF3での作成だったと思いますw
まだ色々欲しい武器がたくさんありますので、今後も色々武器を作っていけたらなぁ。。。と思います!!


⑤:(゚∀゚)ラヴィ!!
最近、団員とラヴィに行くことがちょいちょいあります!!
ネット上で色々な人のブログや動画を見させていただいたりして、少しずつ勉強中の身です。。
ラヴィ廃人になる気はないですが、とりあえず、F4中に進化大剣をバチらせるぐらいまではやりたいな!!とww
ラピス強化が終わったら、ラピスでラヴィいってみたいな!!と思っておりますよぅ!!


F3でやったことは大体こんな感じです!!すごいざっくりですけどねw

最近団員の色集めの為に限定航路を貼ったりしていて、CPが余り気味になってきたため、
開拓でも始めようかな・・・とちょっと考えていますw
開拓の進め方を教えてくれる人@hereじゃないですけど、誰か教えてくれると非常に嬉しいですよぅ!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

