スポンサーサイト

-----,--


1穴目

05-13,2012

さてさて・・・。。
弓の秘伝は4月の末に弓鬼になった訳ですが、LV1では早食いが付かなかったり、
武器スロが無いと弾強化の為に特3を大3に落とす必要があったりと、色々と制約がありました。。

「不便!!間違いなくかなり強いんだけど、めっちゃ不便!!」という不純な動機で、
一時期「あー、ちょっと面倒になってきたわw」とおろそかになっておりました紙集めを再開しておりますw

序や中に比べて、極や天はどうしても時間がかかる事が多い為、イマイチペースが上がりませんw
ペースが上がらないんですけど、とりあえず1部位目の強化が完了しました!!
ラピスキャップLV7

まぁ秘伝強化は「超早く」は出来ない為、ダラダラとやろうと思っておりますw

そういえば、プレビューサイトの更新が来て、VSの沖縄大会でF4のフラゲ情報も来ているようですね!!
プレビューで気になるところは、やはり新武器が気になります!!

まずは何かしらマゾいストッパー素材が入ることで有名なルコの弓が遂に実装されますね!!
F4フラゲ 弓-crop
古龍種なのでおそらく属性は「龍」になるのでしょうけど、対抗の龍弓はシスネ、ハープ、ドラ翔鶴と
既にかなり出来の良い武器が揃っていると思うのですよね!!
フルグルと言い、テネブラと言い、ルコの剛武器は他の剛武器を過去のものとしてきていることが多いので
どうなるのか非常に気になっております。。

そして、もう一つ気になっているのが、剛ゴゴガンスです!!
F4フラゲ 銃槍
剛ゴゴ武器はやはり分かりやすくヤマツの剛武器を亡き者としてきました。。
現在の麻痺ガンスの最高峰であるアクラグナークと仙境はそれぞれ非常にいい出来だと
個人的には思っているのですが、その2つを殺すことが出来るのか、ちょっと気になりますねw
まぁ、砲撃の種類があるおかげで、どの武器も死に武器になりにくいってのはありますけどね!!

赤秘伝の話
武器の魂は白秘伝と共通との話が運営のTwitterであったようですね!!
白と同じように3200枚集める必要があるのか、それともガンダムじゃないですけど、赤は3倍なのか・・・。。
個人的には弓秘伝はラピスで完成されていると思っているので、とりあえず様子見しようと思っております。。

個人的には「秘伝スキル」は良いと思いますが、秘伝防具は「みんな同じ見た目」になる為、
あまり好きではないんですけどね。。私がロビー装備着てる時は、見た目が悲惨か、秘伝防具着てる時ですw

おまけ
これ、前見えてないよね?どうやってエイムしてるのか、非常に疑問ですw
見えてない
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

