スポンサーサイト

-----,--


雷大ラグマラスタ作成

05-03,2012

さてさて・・・。。
世間ではGWというやつですね!!私もGWで9連休中な訳ですが・・・。。
いつも通り、まったりグダグダと過ごしております^^

先日のカトさんとの会話で、雷大ラグマラスタを見繕うという話になりました・・・。。
うーん・・・。。カトさんには別の方がラスタ貸出してたはずだけど、良いのかな??
その方はF2以降INしていない様なので、良いのかな??っとちょっとだけモニョりますけど・・・。。

関係ないですけど、私は人にラスタ貸したことって殆どないので、超珍しくラスタ装備とか考えまして・・・。。
シミュってみると、制限の多いこと多いこと・・・(´Д⊂グスン

手持ちの有用な(課金)装備はほぼ使えない・・・という状況でしたw

で、手持ち素材や使っていない装備等々、色々考えた結果こんな装備を作ってみましたよぅ!!
雷大ラグマラスタ


武器スロットなし
猟団員の証【遠撃】    (猟)  Lv7   57  ●●● 毒瓶珠G, 永氷珠, 雷攻珠G
ラヴィFレジスト          Lv7   66  ●● 雷攻珠G, 雷攻珠G
SP共用腕             Lv7   80  ■  守護珠SP
SP共用腰             Lv7   80  ■  腕力珠SP
コムラダRブーツ・※   (祭)  Lv7   97  ●○ 雷攻珠G
プーギー服なし

攻撃力UP【大】,防御+60,気絶無効,水耐性+30,雷属性攻撃強化【大】
通常弾・連射矢威力UP,連射,早食い,体力回復アイテム弱化

私にしては珍しく非課金!!
カプ畜でロビー用の為だけにリアンを2SET目を購入検討している私にしては珍しく非課金ですw

スキル枠を1個開けているのは、私がなんかカフつけている時に、雷大が押し出されない様にするためです!!

なんかネットで情報を見る限り、ラグマラスタは猪での紙集めに限り、レスタ並という話ですね!!
私自身は使ったことないので、いまいちよく分からないんですけどw

原種ドスファンゴ限定の話ですけど、ダメシミュする限り、
ラグマですとキリン弓の2倍近いダメージ出すみたいですけど・・・。
ラスタのAIはぶっ飛んでいるので、机上計算は目安にしかならないと思うんですよねw

カトさんでも、それ以外の人でも、ラスタを貸す機会があったら是非感想を聞きたいな!!って・・・
聞きたいな!!って思いますよぅ!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

