スポンサーサイト

-----,--


秘伝防具【弓鬼】

04-30,2012

さてさて・・・。。
ここ最近更新頻度が落ちておりました。。

何故更新していなかったかと言われますと・・・。。
紙集めをかなり真面目にやっておりまして、書くネタがありませんでした!!

そんなこんなでここ2~3日はまず普段行くことのない求人区に篭ったりして、
かなりブーストをかけていたのですが、ようやく今さっき一段落しました!!

そんな訳で、作成だけして放置しておりましたラピスキャップをセッツ!!
ラピスキャップ強化前

むううううう
ラピスFキャップ

ほああああ!!!
ラピスFXキャップ

というわけで、弓鬼になりました!!
弓鬼

いや、疲れた・・・。。
マジで今回は結構精根尽き果てた感が凄いですw

穴あけはしたいですけど、約2ヶ月でここまで突っ走ってきたので、
少しゆっくりしてから穴あけに挑みたいと思います!!
紙集めもひたすらやってると、モンハンやってるのか何やってるのか分からなくなってきますのでw

あと、流石にここまで連日超連戦ってしたことが無かったので、よく分からない作業耐性が付いた気がしますw

ちなみにいつも通り通常の特4装備との比較ではこんな感じです
条件は以下の通りです。

通常装備:特4、爪護符、暴れ
秘伝装備:大3、爪護符、暴れ
特4-大3弓鬼比較

うん。。。これは強いね・・・。。ぶっ壊れてると言っても過言ではない。。
流石にここまで強いと、みんなが秘伝装備作りする理由が少し分かる気がしますね!!

これからはもうちょっと更新頻度あげられると良いなぁ・・・。。と思います!!
まぁ明日からkaoruの中の人は石川県に一人旅に出るので言ってるそばから更新はしないんですけどねw
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

