スポンサーサイト

-----,--


ラヴィエンテ用双剣装備

04-27,2012

さてさて。。
世間では「緊急依頼クエ」や「岩鎧のなわばり」、メモヒプ希少種などが来ておりますね!!
運営レポによると、赤い新秘伝防具がくるとかこないとか・・・。。
さらにF5では新秘伝と旧秘伝を装備することで匠が付くとかいう話が出ております。。

私は先週から紙集めを中断して剛ナナをこなしておりまして・・・。。
遂に剛武器コンプ分の証集めが終了しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最初の剛種武器コンプ対象がナナ様になるとは、正直思っていなかったです!!
まぁでも、これでようやく剛猫を心置きなく回せるわけですね^^

個人的な意見になりますが、剛ナナはソどの武器でやってもロの良い先生だと思うんですよね!!
キャンセル突進と超サイズのせいでクソモンス感は若干ありますけど・・・。。

で、剛ナナ証集めが一段落したので、今後の為にラヴィエンテ用の双剣装備を考えておりました。

昨年末の誰パロの際に凶ラヴィデビューして、その後のF3では殆どラヴィには行っておりませんw
ラヴィは時間かかるのと、なんか野良でやるとギスギス感があって、あまり気乗りしないんですよねぇ・・・。。

まぁ、今後身内でラヴィ行くこともあるかもしれないので、という意味も込めて、こんな装備にしてみました!!
ラヴィ用双剣装備

ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ケプトFメイル       (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
千裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パリアFXフォールド    (FX)  Lv7  147  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 強腰珠G
ケプトFフット        (TP3) Lv7  123  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1

・・・見た目が酷いですね!!
スキルは納得出来るスキルになったと思います!!
自分で褒めるのもどうかと思うけど、非秘伝ではかなり良いスキルだと思う!!

しかしながら、この流石に見た目は・・・ちょっと酷過ぎですねww
なんだろ・・・ヴォル頭とパリア腰が絶妙な酷さを演出している気がする・・・。。

でもまぁパリアFXとかヴォル頭は割と頑張って作った装備なので、我慢してラヴィでは使おうかと思いますよぅ!!
って訳で、ラヴィ行く人は是非是非声かけてくださいね!!ね!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

