スポンサーサイト

-----,--


祭の思い出【老】 ニャン!について

04-19,2012

みなさま、入魂祭お疲れ様でした^^

私は最終夜、団員に「シクレ行く人いますか?」と聞いたものの、反応が無かったため、
野良でハンマーを振り回しておりました!!

流石にルコを4時間もやったので、対ルコの動きも思い出して、
非火事場で大体4~5ラスタ付近で回せていたのかな?
1700魂(゚∀゚)ウマウマでしたw

と言う訳で、最終入魂数は8500ぐらいだっけかな?
まだ褒章をもらっていない為、ちゃんと確認しておりませんが、大体それぐらいでした!!

で、勝ち猫の褒章です!!
今週の個人的な目玉は

「祭の思い出【老】ニャン!」
「激流と猛毒」
この2つです!!

激流と猛毒に関しては、とりあえず、剛チケ500枚ぐらいは欲しいな!!って!!
欲しいな!!って思いまして・・・。。
麻痺剣罠匠で行くのが良いのか雀鷹とか悲恋で行くのが良いのか、ちょっと悩み中ですw
序集めを温暖のファンゴでソロ回ししていた為、光蟲は大量に余ってるのよねw
笛のSRも300~500ぐらい欲しいから、笛で募集しようかな・・・。。

祭りの思い出【老】ニャン!に関しては、団員のとあさんと野良の方とでちょっとだけ回してきました。
普通の勝ちラオですねw
ラオサイズの赤オーラの超スピードのアイルーとか出てきたらどうしよう・・・って思ってたんですが、
そんなことはなく、普通の剛ラオでしたw
水大募集と、貫通超速募集と、装備自由募集と3種類あるみたいですねw

以前、フレの団の同盟員の方と一緒に水大PTをやったことがあるのですが・・・。。
初めてやるらしく、色々聞かれたので、色々口出ししていたのですが、
別の機会にお会いしたら、実はその人は秘伝様でしたw
秘伝様に偉そうに指示出すなんて、なんて恐れ多いことを・・・。。

まぁそんな昔話はどうでもいいんですが、剛ラオ水大についてです!!
候補は以下の3つみたいですね!
メラニンSP or 紅桜SP or 怒髪重砲【白露】

[必須スキル]
・火事場+2
・水属性攻撃強化【大】
・最大弾数生産
・装填数UP
・攻撃大(紅桜SPは攻撃中でOK)
・装填速度+1(メラニンシューターSPのみ)

[推奨スキル]
・属性攻撃強化

ちなみに私はこんな装備にしておりますwカプ畜万歳装備ですw

武器スロットなし
ルクスFハット       (ネ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カウチュHCスーツ・※  (HC)  Lv7  100  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カウチュHCガード・※  (HC)  Lv7  100  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
カウチュHCコート・※   (HC) Lv7  100  ●●● 弾穴珠, 弾穴珠, 針穴珠G
エディオFZブーツ・※   (パ)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 水攻珠G, 水攻珠G
服Pスロット2                    ★★  水攻撃カフSA1

防御値:462 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,水属性攻撃強化【大】,見切り+2,火事場力+2,各耐性+10
ランナー,属性攻撃強化,装填数UP,装填速度+1,最大数弾生産

餓狼装備は以前から使っている装備があります。
嵐笛も一応持っています。。
よし、これで今週は準備OKなので、ラオに行く人は是非是非声かけてくださいね^^
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

