スポンサーサイト

-----,--


そうだ。ライトのSRを上げよう。

04-16,2012

どうも(`・ω・´)僕です(´・ω・`)

しばらく紙集めの日々が続いており、他の武器種がメキメキ下手になっていってる気がしますw
まぁ弓も決して上手い訳じゃないんですけどねw

何が言いたいのかといいますと、シクレの剛ルコで縦1+縦3が出来なくなっていましたw
昔は出来ていたことが出来なくなっているってのは、悲しいもんですね><

しかたなく縦1+縦3を入れることを途中で諦めて、縦2+縦3でやっておりました。
ちょっと紙集めはほどほどにして、色々練習しなおそうかな?と思いましたよぅ!!

で、本題。。
確か2月頃、ライトのSRを取得したんですよ!!
で、現在のライトのSR状況はSR53ぐらい。つまり、全然やっておりませんw
なんでこんなことになっているかと言いますと・・・。。

麻痺撃ちが恐ろしくつまらないから
これにつきますw

ホントね!!ライトのSR上げは「麻痺役」という役があるため、上げやすい部類だと思うのですが、
いかんせん麻痺役とか拘束役は思考停止して殴っていれば良いわけではない為、
私みたいな脳ミソ筋肉バカな人には、非常に辛いんですよねw

でも、片手か太刀のSRを使ってみたい!!
だって、どっちも面白そうなんだもん!!

って訳で一念発起して、ライトのSR上げ用の装備を考えてみます。
武器はゴゴライトを使用予定(麻痺LV2を3発装填出来るため)

ガンナー必須スキル
・装填速度+2
・反動軽減+2
・装填数UP

捕獲役必須スキル
・自マキ
・捕獲名人
・罠匠
・状態異常攻撃強化

・その他必須スキル
・高級耳栓

検索検索っと・・・。。

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  気短珠G
ガリトスFZヘッド・※   (パ)  Lv7   74  ●●● 気短珠G, 装填珠G, 装填珠
ビステマメイル      (謎)  Lv7  149   ●●● 装填珠, 属攻珠, 属攻珠
バーニーFガード・※   (パ)  Lv7   86  ●●● 反動珠G, 罠師珠G, 罠師珠G
ガリトスFZコート・※   (パ)  Lv7   96  ●●● 罠師珠G, 反動珠G, 反動珠G
ビステマブーツ      (謎)   Lv7  121  ●●● 反動珠G, 捕獲珠G, 捕獲珠G
服Pスロット2                    ★★  反動カフPA1

防御値:526 スロット:■0□0●16○0 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

捕獲名人,罠匠,反動軽減+2,装填速度+2,高級耳栓
自動マーキング,装填数UP,状態異常攻撃強化,早食い,受け身

ふむ・・・。。買うだけ買って、使っていないガリトスに使い道が出来たのは良いんですが、
見た目が悲惨そうです。。

まぁSR200ならネカプレで3~4時間篭れば行けるレベルなので、見た目は捨てて頑張ろうかな・・・。。
いや、だが・・・見た目は俺のやる気に関わってくるからなぁ・・・。。

って訳で、まだしばらくライトのSR上げは見送ろうかな?と思ったりしたりしなかったりですw
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

