スポンサーサイト

-----,--


入魂祭

04-15,2012

お久しぶりでございます!!

お前は韋駄天とか何も書かなかったけど、何をやっていたんだ!!という話なのですが。。
韋駄天はハンマーをやっておりましたよ!!
お見せ出来るような数字を叩き出せなかった為、今回は数字は差し控える方向で。。
ノノさんは、かなりおてんばで、HCのぬるま湯に浸かっていた私としては、
久々に目の覚めるようなクソ判定でしたw
前足と後ろ足で判定の発生時間が違うってどうなのよw
ステップ → ステップ → ステップ → ステップ → 突進 → 突進 → 突進 → リタw
みたいなww

今回も苦しかったですけど、きっと次回も苦しいのでしょう。。
次回は動画とかあげられるように頑張りたいと思いますっ!!
正解動画とかは無理ですけどねw

動画といえば、なにやら前回あげた動画の再生回数が何気に100回超えていたようで・・・。。
見てくれた方、ありがとですよっ!!そして、下手なのに動画とかあげてゴメンなさい><。。

さてさて、勝ち猫が来ておりますね!!
今回は割りと早くまわせるシクレが多い為、以前の勝ち猫よりも入魂数が良い感じになっております。
このペースで、剛ルコが最終夜にあるってことは、おそらく「祭の思い出【老】ニャン!」まで行けるのでは?
と思いますー!!

ちなみに私は基本シクレ時以外はほぼラピス用の紙集めをしておりました!!
入魂祭ということもあって、「どうせやるなら入魂兼ねて・・・」という訳で、以下の様な感じでやっておりますw

中:森丘、ガノ
極:ガノ変、適正ガル変

で、今の入魂数ですが・・・。。
現在の入魂数:5895

oh・・・。。ハイペース過ぎるww
これは日曜夜のガノと、火曜夜の剛ルコをぶんまわせば、8000ぐらい行くのではww

で、皆伝装備が出来ました!!
皆伝の効果は「攻撃力1.1倍&弾かれ無効」らしいので、どの程度なのか特4装備と比較。。
皆伝ー特4比較

左が特4装備、右が皆伝装備です。
両方「爪護符あり」、「暴れあり」で条件はあわせてあります!!
皆伝には剛力珠を入れておりません。。
秘伝強っ!!まだ皆伝なのに剛力入れなくても特4と同じって・・・。。
これ、弓鬼って相当ヤバい火力なのでは・・・。。

で、森丘とガノとガル変のおかげでSRが700になりまして・・・。。
ドドンガ・イクスプリス

ようやく、この弓を担げるようになった為、急遽強化しました!!
待ってたよ!!ドドンガさん!!

秘伝はとりあえずのFXのLV1まででいったん休憩しようと思っていますが、
残り530戦。。最近紙集めばかりしてたせいか、捗り過ぎて、少々飽きてきております。
ってかね!!紙集めばっかしてると、切実な問題がありまして・・・。。。
「ブログに書くネタが無いw」という困った事態になっておりますw

前にも言ったと思いますが、俺のモチベーションが死んでしまう前に誰か俺と遊んでくださいw
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

