スポンサーサイト

-----,--


秘伝、始めました

04-05,2012

やふー(`・ω・´)
どーも僕です!!

先日、とあるフレに「中の人は女の子だと思ってたー!!」と言われました(´・ω・`)
ちょっとおセンチな気持ちになっちゃいますねww
3ヶ月ぐらいずっと勘違いしてたのかΣ(´∀`;)って思いましたw

まぁそんなこんなでちょっとおセンチな私ですが、最近粛々と秘伝防具を作成しております。
サファイアとラピスで迷っていたのですが、PT募集かけるのが億劫で
ソロで出かけてしまうことが多いので、ラピスを作成しようかな?と!!

で、いきなり3200回という数字は途方もないので、以下の様な目標で進めていこうかな?と^^

①:素材集め
②:作成分の魂集め
③:4部位Fへ
④:2部位FXへ(皆伝)
----1600戦の壁-------
⑤:4部位FXへ
⑥:5部位目FXへ

って訳で、現在の進捗状況です!!
ラピス0

③までは終了している段階でして・・・。。
④まで中が@221、極が@95という段階です。

ちゃんと「作成しよう!!」と思ってから、今でちょうど一か月ぐらいなのかな?
他の事もちょろちょろとやってはいますが、最近は基本紙集めの毎日です(´Д⊂グスン
正直紙集めだけしていると、終始無言でやっているので寂しすぎますw

私、寂しいと死んでしまうため、誰かホントに遊んでください!!

あ、そういえば勝ち猫が来ておりますね!!
今回は団内1位をとると、1日団長券で褒章が2倍ですので、
毎回入魂は頑張っているつもりですが、今回は大人げなく1位を狙いにいこうかな?と思いますよ!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

