スポンサーサイト

-----,--


HC剛ガロン用双剣装備

04-03,2012

さてさて・・・。。
私、今までずっと避けてきた剛種がいるんですよ。。

ガロン

こんな感じのヤツなんですけどね・・・。。
まともにやっても、非常に失敗率が高いことで有名ですよねw

ですがこいつの武器、結構優秀なのが多いんですよね!!
具体的に欲しい武器は・・・

・天狼極剣【月蝕】
・天狼双【疾風】
・天狼弓【村雨】
・天狼銃槍【極光】

この4つです!!

って訳で、みなもとでしか行けない状況を打破する為に必要スキルを考えてみました!!

攻撃スキルは、出来ればさっさと片方終わらせないと
失敗率が高くなると思うので、出来るだけ積んでおきたい。。
毒無効は上に書いたように失敗率の関係で入れておきたい。
風圧もガロンは牙獣種なのに何故か龍風なので必須。。
根性はラグワープで視界外からのブレスが怖いので必須。。
早食いも乱戦でのリカバリーの為に欲しい。。
etc・・・

凄く色々考えた結果、以下のスキル構成にしようってことに!!
・攻撃大
・見切り3
・業物2
・切れ味+1
・ランナー
・龍風圧無効
・回避性能+1
・根性
・毒無効
・早食い

で、色々とシミュってみた結果・・・
剛ガロン装備

いくつか候補はあったのですが、絶影シリーズを持っていなかったため、
上の様な装備になりましたw久々にベル脚を脱いだ気がしますね!!
うーん・・・見た目がちょっと気に食わないけど、死ぬよりはマシ・・・なのかなぁ(´ε`;)ウーン…

まぁこの装備で野良に乗り込んできました!!
感想は、「剛ガロンはHCの方が当たり判定とか諸々の関係でやりやすい」という結果にw

まぁこれで剛ガロン専用装備も出来た事なので、
時間があるときに証集めでもしようかと思いますよぅ!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

