スポンサーサイト

-----,--


銀色のレウス

03-30,2012

どーも僕です(´・ω・`)

タイクンザムザが配信されましたね!!
今までにない新しい感じ!!この感じ・・・なんだろ・・・垢擦り??
まぁタイクンの話は気が向いたときにしますー!!

今回は武器の話ー!!
ほんとは来週以降にしようと思ってたのですが、気が変わったので書きますー!!

私、結構前からずっと「欲しいな!!」と思っていた憧れのガンスがありました。
まぁFやってる人はみんな何かしら「憧れの武器」ってあると思いますー!!

そんな私が欲しいと思っていたガンランスの名前は・・・

・銀火竜銃槍
・蒼火竜銃槍

この2つがずっと欲しかったんですよ!!
いや、性能とか関係なしに、デザインがとにかくかっこよくて!!

ですが、素材のマゾさ故に今まで殆ど連戦することもなく過ごしてきたんですー!!
「2%を10個とか無理ww」って感じでww

で、先週のアップデートで、銀火竜銃槍の派生先が追加されてるのを知って・・・
超連戦してきましたよ!!

と言う訳で・・・
蒼火竜銃鎗

ソロで分断してサブクリを繰り返すこと20回ぐらいで、蒼火竜銃槍は無事完成!!

残りは銀火竜銃鎗な訳だったのですが・・・。。
何回連戦したのか覚えてないぐらい連戦しまして・・・
結果・・・
銀火竜銃鎗1-vert

無事に作成することが出来ました!!

と言う訳で、強化素材のクエの「銀火竜と銃槍」というクエに初見はソロで突撃。。
銀レウス変種自体が初だったのですが・・・。。
いや、銀レウス変種って動きはHCレウスなんですね!!初めて知りましたww

このクエ、ガンス限定クエでして・・・。。
ソロだと全然怯まないので、ガンスの機動力では銀様のスピードに追い付けるはずもなく、
銀様暴れまくりで、ヒィヒィ言いながら銀様を倒して、思ったことが一つ。。
「これをソロは嫌だな・・・」と思いましたww

って訳で、野良に突撃!!

野良で2時間ぐらい連戦してたのかな??
そんなこんなで強化用素材も揃ったので、いざ工房へ!!
私「親父!!強化してくれ」
親父「・・・」
職人魂ェ
親父「今魂無いから無理」
私「え?魂??素材じゃないん???」
親父「具体的には幸せな魂が足りねぇ」
って訳で、まさかの職人魂ww

「秘伝関係といい、素材じゃなくて魂で仕事しない鍛冶屋ってどうなのよ・・・」と思いながら、
確率を小部屋様で確認すると、剛シェンと剛ゴゴ(昼)で結構出るっぽい。。
しかしながら、物欲センサーってあるもんですねww
ほんとに全然職人魂は出ずにアプデを迎えることになりまして・・・。。

このガンスを実用化出来るのは来週以降にお預けとなりました。。
銀様
でも、良いんだ!!かっこいいから!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

