スポンサーサイト

-----,--


ハートシューター

03-25,2012

「かおるはばくげきオーラあろーを手に入れたぞ!!」

さてさて・・・。。
今週末は特別依頼が来てますね!!

「たっぷりは飽きたでござるよ!!ネカフェは疲れるから嫌でござる!!」
「野良は気を使うので、長時間の連戦なんかしたくないでござる!!」

といつも通りわがままいっぱい言っていた私ですが、
土曜に入っていた予定がキャンセルとなった為、
ネカフェにいってたっぷりガノ8時間耐久コースをしてきました!!

結果・・・。。
弓のSRが600になりました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これでようやく倉庫で埃を被っていた剛武器が使えます!!
私、剛弓は8つ持ってるんですけど、殆どSR取得後に作成したものばかりで、
殆ど試し打ち程度にしか使ったことないんですよねw

8つと言いましたが、剛ベル弓、剛ドラ弓は今日作成しました!!
しかしながら、SSを取り忘れました・・・。。
すっかり忘れてたんだよぅ(´Д⊂グスン

で、以前ガノ用に装備を作った際にカトさんから「構成を教えろ!!」と言われてたのですが、
すっかり今日まで忘れておりました!!今回ガノでお世話になった装備なので、
紹介させてもらいますね!!

拡散弓装備

多分こだわれば特5までは出来ると思うんですが、
手持ちの素材の関係で特4で妥協しました!!

ガノはあれです!!弓だとホストさえ貰えれば超速でもいない限りはハメ放題なので、
弓の人はホストは死んででも奪い取ってくださいw

ただし、私の紹介した装備だと、ガノに触れると死にますので、
死なない様に気を付けてくださいw

きっちりガノをはめれたら、モテカワハンターへの第一歩です。
PTの皆の心をハートシューターww

・・・勢いで書いているので、多分後で反省するんでしょうねww

しかし、ネカプレで貯まったお金は、SR600祝いの剛弓を作ったせいで、
完全にどこかに行ってしまいました。。
いつになったら私は金欠ハンターから卒業できるのでしょうか・・・。。

それでは、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

COMMENT

SR600、ベルドラ弓
ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ━トゥ!!!

2012/03/26(月) 04:49:32 |URL|pon #- [EDIT]
>ポンさん

(´▽`)アリガト!
ガノはヘビィと弓でのPTなら1ラスタ出るもんなんだね!!
しかしながら、集中力が切れてハメが外れた時がヤベェww
今回の一件で「拘束役」がいかに重要かしみじみ分かった気がするよ(´・ω・`)
2012/03/26(月) 18:53:07 |URL|kaoru #- [EDIT]
カトレアです( ´Д`)y━・~~
ありがと♪(´ε` )
助かるよ~作れたらおそろでクエ行こうね♪( ´▽`)
2012/03/29(木) 20:10:22 |URL|Cattleya #- [EDIT]
>カトさん
初コメ(´▽`)アリガト!
いやいや良いって事よ!!
もちろんだよー!!ちなみに遠撃は何気にマゾいですww
2012/03/30(金) 01:10:56 |URL|kaoru #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

