スポンサーサイト

-----,--


第53回 韋駄天終了

03-13,2012

さてさて、第53回韋駄天杯が終了しましたね!!
参加してた方は本当にお疲れ様でした!!

ブルックや猫に悩まされる韋駄天でしたが、参加された方は頭皮は大丈夫でしたか?
私は結構重傷ですww

前回私は10分を目指すという日記を書きました!!
結果は・・・初日に「ちょっとやってみた」というノリの11分37秒を更新出来ず!!

非常に悔いが残る結果となりました。。。
上位の人の動画を見て、PSの違いってヤツを見て、
自分の下手さがちょっとだけ悔しかったり・・・(´Д⊂グスン

今回初めて真面目に韋駄天に参加したのですが、
色々気付かされるコトがありました。一応下に書いておきますね!!

・同じモンスを何度も狩猟することで、動きを覚えるコトが出来る
・攻撃スキルがあまり無い状態での戦闘になるので、肉質が体感的に分かるようになる
・焦ると結果的に遅くなる

今回は毒武器を担いでいて、エフェクト運に悩まされながらやっていたので
「エフェクト出なさすぎワロタww」じゃないですけど、焦って無理攻め → 被弾
というケースが非常に多かったです。。。

まぁ、自分のPSを見直す良い機会になると言うことが分かったので、
これからも時間が許す時は積極的に参加しようかな??と思いましたよぅ!!

私個人の意見ですが、今回の韋駄天を総括をすると、
今回の韋駄天でメラルーが大ッキライになったので、時間が出来た時にでも
「メラルー撲滅運動」でもしようかな・・・と。。

今回の更新で言いたかったことは、メラルー撲滅運動するよ!!
って言いたかっただけです!!以上!!まる!!
スポンサーサイト

COMMENT

韋駄天おつかれさまでした^^

韋駄天をやると同じモンスターとひたすら戦うことになるから、モンスターの動きを覚えることができるよね~♪
韋駄天中嫌になるくらい戦うことになるから、もう戦いたくないって気持ちにも。
けれど、後日いってみると、動きがすごく見えて戦いやすくなってるから、やっててよかったなぁって思ったりします。

今回は高地自体が敵みたいな感じで大変でしたが、また次回も楽しんでいきましょうね(*^▽^*)
2012/03/14(水) 22:26:02 |URL|エナ #mQop/nM. [EDIT]
>エナ様

韋駄天お疲れ様でした!!

流石に短期間にソロであれだけ連戦するってのはなかなか無い機会なので、動きは覚えますよね^^
なるほど!!「戦いやすくなる」ってのは考えたこと無かったかもですー!!φ(`д´)メモメモ...

また次回、お互い楽しんで頑張れるようにしましょう!!
2012/03/15(木) 22:38:46 |URL|kaoru #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

