
-----,--


第53回 韋駄天の話

03-10,2012

さてさて、第53回目の韋駄天が始まりましたね(`・ω・´)

個人的には韋駄天に参加するのは3回目です^^
今まではガンランス部門でしか参加していませんでしたが、
今回はランスで参加しております。
理由はリトストライカーを作るのが面倒だからですww

お相手はみんな大好きグレンザブル・・・いや、グレンモーレンジだっけか・・・??
あ、グレンゼブルさんですね^^

雷がかっこいいとか、腹下に判定があって憧れるとか、ブルックが死んだ魚の様な目をしているとか、何も無いところからブルックが急に湧いてきてホーミング突進をしてくるとか、みんなから大人気のグレンさんです^^

というわけで、支給品はこんな感じです。赤字は2枠入ってます!!
地図、携帯砥石×10、 応急薬×10応急薬G×10、携帯食料×10、
LV1 通常弾×∞、LV1 貫通弾×60、LV2 貫通弾×50、LV2 貫通弾×50、LV1 毒弾×12
LV2 毒弾×8、強撃ビン×50、毒ビン×20、眠り投げナイフ×5、毒投げナイフ×5
支給専用秘薬×3、支給用古の秘薬、支給用大タル爆弾×2モドリ玉

で、装備なんですが、デフォルトだとこんな感じです。それにしてもコムラダは可愛いですね!!
第53回韋駄天_装備

まさかのスキルオーバーww耐震1がはみ出てるww

で、まぁ肝心のグレンさんですが、下位固体ですね。。。
韋駄天なのに、ブルックもネコもいます。。ひょっとして、手抜き??

まぁ正直、モンスターの行動運とかそういった所まで全然詰めれません。。
3回チャレンジして、タイムはこんな感じです。
53回_韋駄天_タイム1

今の暫定順位ですが・・・。。
第53回韋駄天_順位1

うーん・・・。。真面目に韋駄天するべきなのか、他のことしつつ適当に遊ぶべきなのか、
イマイチ分からない順位ですねwwとりあえず、10分をまずは目指してみるかなぁ・・・。。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

