スポンサーサイト

-----,--


覇銃鎗ヌイカムトルム作成!!

03-06,2012

神が俺に「コムラダ赤の足を作れ」と囁いている気がする・・・。。

さてさて、前回の日記で・・・
「ヌイカムさんの素材揃ったから、ゆっくり紙集めでもしようかと思いますよぅ!!」
と言っていた訳でして、昨日はゆっくりソロで紙集めをしていました。。

ゆっくり紙集めをした結果・・・。。

ヌイカムトルム

覇銃鎗ヌイカムトルム完成!!

いや、ここまで長かったような、えらく短時間で作成まで突っ走ったような・・・。。

何となくダメシミュしたところ・・・
HCクエだと進化武器派生後のLv90~93と同等っぽい感じですね!!
まだ作成しただけで試し切りはしていないので、試し切りが楽しみです^^
少なくともこれで少しは火力に貢献できるようになったはずなので、
最近PTでは全然ガンスを担いでいませんでしたが、少し担ぎやすくなりました!!

あと、極集め中にソロでHCゲリョ変に行ってたんですが・・・。。
「毒怪鳥の石頭」をまさかのツモww
これで魂さえ集めればリトストライカーも完成というところまできました!!

前回は「ゆっくり」とか言いつつ全力だった気がするので、
今度こそゆっくり紙集めをしようと思います!!

しかし・・・韋駄天参加を考えるとリトストライカーはガンスの最適解な様な・・・。。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

