
-----,--


HCガンランスへ向けて

03-05,2012

さて・・・。。前回の日記のラストで「HCガンスが欲しいよぅ!!」と曰っていた私です。

今日は進捗状況でも・・・。。

結局作成するのをリトストライカーか覇銃槍ヌイカムトルムか決められずにずるずる素材集めをしておりました。
という訳で、今現在の進捗状況はこんな感じです。。。

~~~リトストライカー~~~
ゴム質の最上皮x2  → 終了
岩竜の沈殻x1     → 終了
棘茶竜の尻尾x3   → 終了
青カビ石x4       → 終了
ゴム質の極上皮x1  → 終了
霞龍の幻皮x1     → 終了
毒怪鳥の石頭x1   → 未
毒々しいクチバシx1 → 終了
~~~~~~~~~~~~~

~~覇銃槍ヌイカムトルム~~
溶岩竜の旋ビレx1 → 終了
炎王龍の烈角x1  → 終了
覇竜の大牙x6    → 終了
盾蟹の斬爪x1    → 終了
覇竜の極鱗x1    → 終了
冥雷竜の濃鉛玉x1 → 終了
覇竜の壊爪x1    → 終了
金獅子の漆黒毛x1 → 終了
~~~~~~~~~~~~~

とりあえず、色々HCモンスに行ったので、感想でも・・・。。

HC下位ゲリョス :弓のカモ
HC上位ゲリョス :弓のカモ
HC変種ゲリョス :無駄に体力と攻撃力が高い
HC下位バサル :魔法のチケットでヘビィなバサルが空を飛びます^^
HC上位ナッチ  :ランボないと、マジ面倒。。
HC変種ガルルガ:弓のカモ
HC下位ヴォル  :拡散弓マジおもしれぇww
HC下位テオ   :頭を叩きます。テオは死にます^^
HC上位ザザミ  :ボクサー。動くとマジで面倒
HC上位ドラ    :普通のより戦いやすいと思う
HC上位アカム  :目が青い。エフェクトが派手。
HC変種アカム  :クソ肉質。ガンス以外で行きたくねぇ・・・。。
HC変種ラー様  ;スーパーサイヤ人Ⅱ

とりあえずの感想はこんな感じですw
個人的にやりにくいと感じたのは、ゲリョ変とラー変かな・・・。。
ゲリョ変は剛種並みの攻撃力をどうにかして欲しいねww

HCラー様は他のHCモンスと違って、普通のラー様にあった隙を消してきてる感が凄い。。
普通のならガンスでもカモれると思うけど、HCは弓じゃなきゃ無理w
弓でもソロだと時間かかりましたよぅ!!
自由区でも「SR600~」か「みなもと~」しか募集ないし、
そもそもタゲが散ると夜の狭い火山は怖いような・・・。。

まぁそんなこんなでヌイカムトルムは素材集まったので、これからゆっくり魂でも集めようかと思いますよぅ!!
リトストライカーは・・・ゲリョ変めんどくせぇ・・・。。適当に募集があったら乗り込もうかな?と思いまするー!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

