スポンサーサイト

-----,--


カウンターごっこ

03-02,2012

さてさて・・・。。

実は私、F2でほとんどゴゴって行ってなかったんですよねw
先週、今週と団メンからお誘いを受けて剛ゴゴに行く機会があったんですが、まぁ当然のように役に立っていませんでした。

寄生なのは今に始まったことではないのですが、「これはマズい!」と重い、ちょくちょく練習しています。。
ソロで粛々と練習しているんですが、カウンターで終了すると、こんな感じになるんですね!!

カウンターフィニッシュ

イマイチ何がどうなってるのか良く分かりませんww
ってか右の白いのは何ww

で、まぁ剛種に練習のつもりで行ってみたのですが・・・。。

剛ゴゴ_ソロ

1死こそしたものの、意外とあっさり終わってしまった・・・。。

そんなこんなでグダグダ戦って、証が30枚貯まったけど、何作ろうかな・・・。。

話は変わりますけど、最近またガンス担ぎたい欲求がフツフツと沸き上がってます。
寂しくなると担ぎたくなるのがガンス!!理由は分からないけど!!

しかしながらガンスもSR200の為、何かしらHC武器を作らないことには満足いく性能のモノがない・・・。。
というか、無属性SP7がSR400~ってどういうことなの・・・。。

リトストライカーかヌイカムトルムでも作ろうかな・・・。。

それじゃあ、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

