スポンサーサイト

-----,--


作業着&遊び用装備

02-26,2012

どーも僕です。

えっと、秘伝作成に向けて・・・というわけでは無いですが、ドスファンゴで魂を集める機会が多くなってきた為、
以下の様な作業着を作ってみましたよぅ!!空きスロに珠を入れれば通常弾強化つくんですが、
ダメージが2~3しか変わらない為、いれておりませんww

雷大装備(弓)

試し打ちに行ったんですが、しゃがんで溜め1してればファンゴがほぼ無抵抗で死ぬので、めっちゃ楽ですww
地雷地雷と有名なエディオですけど、F3で神器となりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、先週だか先々週に剛ドラが来てた際、悲恋用の素材集めでHC剛ドラを連戦してまして・・・。。
気がついたら証が20枚貯まっていたので、真冥雷銃砲【天鷹】を作成しました。
テオの証?? 以前、別件で連戦していた際にすでに持っていましたww

何気に剛ヘビィは初めて作成するので、スキル構成に悩んで、
しばらく装備を作らずに放置していたのですが、一念発起して装備を作成してみました!!

廃熱装備1

1見微妙な装備ですが、この装備、剛防具使用しております。
ですので、剛防具の効果発動時なら、こんな感じの装備になります^^

廃熱装備2

自分で言うのもアレですけど、そこそこ使えそうな装備になったんじゃないかな??と思います。
作ってみて感じたのですが、剛防具が無いと砲術神装備はかなり厳しいなぁ・・・と思いましたよぅ!!

しかしながら、見た目もうちょっとどうにかしたいもんですねww

それじゃあ、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

