
-----,--


モンハンバトン

02-20,2012

さてさて・・・。。
ネットを見てたら、なにやら「モンハンバトン」なるものを見つけたので、
やってみようかと思いますよぅ!!

Q1 どこのサーバーでやってる?
A1 1鯖 自由区をウロウロしております。

Q2 HRは現在いくつ?
A2 999です!!ネカプレたっぽりオレンジ☆ハンターです!!

Q3 キャラは男?女?
A3 女キャラどす!!

Q4 得意な武器は?
A4 最近あまり担いでないですが、ガンランス・・・だと思っております。

Q5 苦手な武器は?
A5 太刀!!むずい!!

Q6 お気に入りの武器は?
A6 近衛隊正式銃鎗かな??無骨なデザインが( ・∀・)イイ!!

Q7 称号は何にしてる?
A7 「千彩」ですねw

Q8 シンボルカラーは何色?
A8 「技巧の白」ですw特に理由は無いですw

Q9 お金は現在いくら持ってる?
A9 逆ディアこなしたから、500万ぐらいかな・・・?

Q10 好きなモンスターは?できれば3匹答えてねっ
   A10 アクラ系:PT戦をやっている気分になるから
       レイア:個人的にはクック以上にモンハンの先生だと思いますw
       アカム:サンドバックって・・・イイよねww

でも、ホントはナルガが好きですww

Q11 嫌いなモンスターは?できれば3匹答えてねっ
    A11 ガブラス:ストレス要因
       チャチャブー:ストレス要因
       ランゴ☆スタ:ストレス要因

ボスは潜ったり飛んだり、逃げたり溶岩の中に入って時間稼ぎするモンスはあまり好きでは無いですw

Q12 猟団に所属してる?また、団長してる?
A12 所属してますよー!!副団長やらせてもらってますw

Q13 フレンドは何人?
A13 5人ぐらいかな?極度の人見知りなので、フレが全然出来ませんw

Q14 今までうれしかったことをお一つ!
A14 団長に勧誘された時・・・かな??

Q15 今まで苦労したことをお一つ!
A15 剛グレンソロ

Q16 現在目標にしてることは?
A16 ないですw

Q17 現在困ってることとかある?
A17 紙集めがつまらないことw

Q18 最近どう?
A18 秘伝作ってる訳ではないですが、武器の為に紙集めしてるせいかテンション低目ですw
       ソロでやってる時は死んだ魚の様な目をしてますww

Q19 1日どれぐらいしてる?
A19 平日は平均3時間くらいかな??
       休日は家にいる時間ほぼずっとですねw

Q20 最後に一言!
A20 お友達はこれからも、ヨロシクね!!ね!!

COMMENT

バトンとか懐かしいねぇ!!
このネタ頂きます∥ω●')
2012/02/24(金) 23:08:45 |URL|ぽん #- [EDIT]
>ポン様
バトン懐かしいでしょww
懐かしすぎて見かけるとやりたくなっちゃう!!でもやると途中で飽きちゃう!!不思議!!!というねww
2012/02/25(土) 01:52:47 |URL|kaoru #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

