スポンサーサイト

-----,--


2万人イベと棘眠

02-16,2012

みなさまお元気でしたでしょうか!!
私は相変わらずです!!相変わらず無気力に日々を漫然と過ごしておりますよ!!

えっと、前回の更新からかなり色々様変わりしておりまして・・・。。
HRが999になったとか、進化武器がバチったとか、ザザミ・カレルティヤとカニハンが出来たとか、悲恋と雀鷹が出来たとか、色々あるにはあるのですが・・・。。

こいつをまず見て欲しい・・・普段の何気ない大闘技の場面だ・・・。。

12

なんか・・・でかくね??

ファンゴ2

うん・・・でかいね・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

というわけで、2万人イベの超巨大ファンゴをペットにしてきましたww

その後はポンさんとTwitterでのフォロアー2万人記念イベクエで配信されてた「棘と眠」に出撃!!
私自身は巨竜ガンは所持していましたが、初めての笛役にチャレンジ!!
といわけで、罠匠麻痺剣での笛役をやってました!!

PTの火力差によって、ナスの捕獲までの手順が違うようで、私は以下の方法でやっておりましたよ!!

ヒプ
①.BCにて攻撃大を2回吹く
②.剣晶を装着キャンセルにて入場
③.ヒプをたたき起こす
   ここでガンの人がシビレを置く
④.ヒプが罠にかかったら、シビレの位置に行く
⑤.ヒプが罠にかかっている間に3発殴る
⑥.罠が終わってヒプの怒りモーション中に1発殴って麻痺させる
⑦.麻痺の終わり際にシビレ罠を置く
⑧.シビレ連をして、捕獲可能になり次第、捕獲

ナス
①.ナスの顔前で攻撃大を吹く
②.剣晶を外す
③.ガンが落とし穴を置いてくれるので、ナスの頭を殴る
④.ナスをスタンさせて、モドリ玉でBCへ
⑤.剣晶を装着して再び戦場へ突入
⑥.忍耐の種を使用後、柄殴りでナスを麻痺させる
⑦.麻痺終わりに捕獲

火力の高いPTだと・・・
ナスが落とし穴に落ちた後、
20秒後にナスが麻痺る様に蓄積値を調整すればスタンは必要無いらしいですが、
チキンな私はそんなことは怖くて出来ないので、一番拘束が長く出来る構成でやってました。

正直、「ヤバイわ・・・超自信ねぇ・・・」と思っていたのですが、意外と自分でも上手く出来たかな??と思いますよぅ!!
自分で自分を誉めてあげたい気分!!ってか誰か誉めてくれww

アレですねww笛はこのクエとかベル1穴とかでキーマンになるので、プレッシャーが凄いですねww
たまに野良でも募集がかかっていますが、いつも以上にそーゆー笛さんに対して「すげぇ!!ぱねぇ!!」って思いを抱きましたとさ まる
スポンサーサイト

COMMENT

リアル世界で表すと
人間VS蟻って感じだよねー
デカ過ぎて何が何だかわかんなかったけど楽しかった
ランポス捕まえたら戦ってね(*●∀●*)
2012/02/24(金) 23:06:44 |URL|ぽん #- [EDIT]
>ポンさん
色々SS確認してると、黒グラと重なってるカオスなSSもあったりしたんだけど、黒グラが小さく見えたですよww
リアルだとホントそんな感じだよね!!人間VSゾウでも良いかもだけど・・・でも、ゾウよりでかいんだよねww
おぉ!!ランポッポは楽しみにしてるねぇヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
2012/02/25(土) 10:40:22 |URL|kaoru #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

