スポンサーサイト

-----,--


レベル上げ

02-06,2012

さて・・・今週はF3初weekということもあり、色々アップデートされていましたね!!
デイリーの不具合のお詫びクエとして「HRPたっぷりクエ」も配信されていました!!

正直、不具合のお詫びに「お前等ネカプレしろww」と言われている気がしなくもないですが・・・。。

まぁ、そうは言っても、SRでまだ使えない武器種がある以上、全力でネカプレしますよねww

と言うわけで、日曜朝5時からネカフェに行って、たっぷりたっぷりクエをやっておりましたよ!!

何故5時からかというと・・・

~~~前日の夜~~~
俺    :ポンさん明日何時からネカフェ行くん??時間合わせるよー!!
ポンさん:5時にはいるよー!!
俺    :ちょwwはえぇよww
~~~~~~~~~~

というやりとりがあったからですねww

途中まではフラウ2構成で、2~3ラスタ安定で非常に安定して回せておりました。。

正直、野良で今まで2ラスタとかほぼ出したことがなかったってコトもあり、
非常にテンション上がっておりましたよ!!
あと、罠匠を初めて使って「手の動きが速すぎてキモイww」とか盛り上がってましたww

そして、途中からカトさんも参戦して、私のランスSR上げを手伝っていただいておりました!!
ホント一番上げづらいSR帯を一緒にやってもらって、ありがたかったです!!
また手伝ってくれると嬉しいなww

と言うわけで、SRは以下の様になりましたー!!

鎚 :未取得 → 300
笛 :120   → 200
槍 :未取得 → 60

流石にネカフェ12時間オーバーは体への負担が大きいですww
リクライニングなのに、リクライニング出来てないからなのかなぁ・・・(´Д⊂グスン

また週末にたっぷり配信される時は、「一緒に行こうよぅ!!」と声をかけさせていただきますね!!

では、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

